124425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2010/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

モンです


後2ヶ月ぐらいしたらアマガミが放送されますね!

公式サイトでは、各ヒロインの放送順が発表されてます

発表前に放送順を予想する企画がありまして、自分も予想したのですが、予想したものとまったく逆の順番になってますw

自分は5番目に薫、最後に先輩を入れたのですが

1番目に先輩、2番目に薫ということでしたw

自分の予想と逆の順番で来ているという事は、次は梨穂子なのですが、どうなるのでしょうかw

毎週更新されていますので、よかったら見てください!
アマガミ公式サイト



RSはぼちぼち頑張ってます!

霊術師は飽きて放置してますがw

そろそろギルド戦をやりたいのですが、まだまだ我慢していくつもりです

WIZが育ち次第やっていきたいですねw

引き続き頑張ります!



あまり書くことがないので、最後にオススメしたいアニメ映画を書きます



先日、友達に勧められて新海誠監督の『雲のむこう、約束の場所』というアニメ映画を見ました

自分にとってあまり見た事のないような映画だったのですが、感動してしまいました

この作品は、宮崎駿監督の『ハウルの動く城』を抑えて映画コンクールアニメーション映画賞を受賞したそうです

他作品の『秒速5センチメートル』という映画も凄くいい作品でした!

両作品とも心の奥に残るような映画なので、皆さんにも1度見て欲しいと思います



ではこれで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/23 02:23:33 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.