124452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2010/08/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

今日は野球の試合に出て参りました

従兄弟がアイシンの職場チームの監督をやっていて人手が足りないという事なので急遽参加することになりましたw

自分は2番サード(偽名)で出場し3打数1安打1得点でした

一応エラーがらみで全打席出塁しました

最近エアコンに当たってばかりだったので正直しんどかったですw

試合は相手の投手が大学を出たばかりの良い投手だったので打線が繋がらず6イニングをやり1-5で負けました

試合には負けましたが、自分としての役割は果たせたと思うのでよかったと思います!

やっぱり野球は楽しくやるものですね



RS

スフィアと剣士のミニペットを復活させました

ちょくちょく秘密に通って行こうと思います!

悪魔も中途半端なので頑張らないといけないですねw

闘士?が実装されるそうなので霊術師も上げないとなぁ

ギルド戦はやっぱり楽しいです!

ただ霊術師が居ると萎えますね・・w




ではこの辺で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/15 04:12:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.