124448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2011/02/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

モンです


さて、久しぶりの更新です

今週の土曜からサドンアタックの公式大会が始まります

自分も自分のクランでエントリーして参加することができました!

メンバーはリア友で構成されています

全員揃って練習することはあまりないのですが、自分は少しでもマシになるように練習してます!

いい結果が出せるよう頑張りたいです




赤石を休止してFPSを始めてからずいぶんと経ちました

あれだけやり続けていた赤石をやめてまで何かに熱中したのは初めてでした!

それだけFPSにはまってしまったってことなんでしょうねw



実は、サドンアタックのニコ生もけっこうやってたりしました

部屋をたてて放送したりクラン戦を放送したりとw

けっこう楽しめました!

しかし何故かメインPCで放送しようとするとゲーム音+マイク音というのができないんですよね

ステミキでマイクにチェックを入れるとマイクの音量はMAXなのに聞こえない

それで仕方なくメインPCからゲーム音を出して、サブPCからマイクの音を出すという形でやっていたわけなのですが、サブPCが壊れてしまって放送できなくなってしまいました・・・

とりあえずゲーム内放送はまだ可能なのでボチボチ放送していきたいと思いますw

コミュも一応ありますので、よかったら入ってくださいな!

http://com.nicovideo.jp/community/co585364

名前はりおねるです!




話は変わりまして、赤石に復帰しました!

早速課金して今は剣士と悪魔で活動しています

ほとんど秘密だけですけどねw

秘密が終わったらサドンを起動しちゃってます

まあ、ぼちぼち頑張ります!



最後に

皆さんも一度サドンアタックをやってみてくださいw

けっこうはまりますよ!

赤石と違って課金しなくてもやれるゲームです自分は課金してますがww

一緒にやりましょう!




ではこれで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/02 11:26:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.