124407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2011/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

先日、コミケに行ってきましたw

初参戦だったのですが、頑張ったほうだと思いますw

本当はいけないのですが14時間徹夜で並びました・・w

戦利品はこちら

コミケ

グッズは

まよチキ!

恋と選挙とチョコレート

G線上の魔王

ユースティア

アマガミ

などですw

合計4万ぐらい使いました
セシリアの抱き枕カバーが1番ほしくて頑張ったのですが、結局手に入れることができませんでしたw
だって1日目と3日目にいって、3日目は開場1分以内に入れたのに間に合わなかったんですよ・・?
でもまぁ、再販があるみたいなので有難いですw

それと、秋葉に初めていきました
メイド喫茶にも入りましたが、イマイチでしたね
正直、2度と行きたくないですw
さすがにお盆だったので、人が多かった
今度は何も無い時に行きたいです

次に東京に行くのは、水樹奈々ライブと冬コミですかねw
またお金を貯めなくてはw

ではこれで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/17 02:15:16 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.