566157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にんにき日記。

にんにき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぱんざる@ ■はるしゅん♪さん 同じパン好きさんですね★ zopfはすごい人…
はるしゅん♪@ 初めまして♪ はるしゅんと申します!! 私もパン好きで…
ぱんざる@ ■とまQ ありゃ 意味深だったかちら(笑) とい…
とまとま@ びっくりしたー 突然ですがのタイトルはこういうことだっ…
ぱんざる@ ■QTさん@人気ブロガー お忙しそうなので一年後でも全然いいです…

Category

Favorite Blog

東京神奈川パン屋巡り ズク6902さん
ステップ☆たっちっ♪ 愛璃☆彡さん
Happy life たあづさん
** nao’s blog ** なお@べいぐるさん
レフト&ライト♂双子… LRMAMAさん
2005年07月17日
XML
カテゴリ:おやつ。

今日はボンとともに志むらさんにかき氷を食べに来ました。
ボンが生いちごを注文したのでワタシは宇治金時を。
生いちごは平皿に盛られてくるんだけど宇治金時はグラスに乗っての登場。

志むらかき氷02 志むらかき氷01

生いちごとはまた違ったカタチの氷山。ナナメに宇治シロップと小豆がかかっております。
真ん中からほじくるように食べていたら途中で滑落した・・・!
つぶつぶの煮小豆と宇治シロップが上品な甘さ。
量は氷に対して控えめなのでサッパリと食べきることができます。
底には白玉が3個入っていて、ワタシはあまり氷に白玉が乗っているのを食べたことがないんだけど少し固めに感じました。氷に埋まっちゃっているからかな?
キャラメルはワタシたちが行った時点(午後3時半ごろ)には売り切れでした。
【氷メニュー】
宇治金時:800円
宇治・あずき・白玉:各700円
生いちご・あんず:各750円
キャラメル:650円
ミルク:600円
いちご・カルピス:各550円


◆am5:07
5時半に出発予定だけど、まだみんな寝ている・・・。
昨晩は暑かったねー。暑くて何度か起きた。
今日明日は伊豆へいきます。伊豆は久しぶり!
天気だいじょうぶだといいな~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月17日 05時08分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[おやつ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.