566070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にんにき日記。

にんにき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぱんざる@ ■はるしゅん♪さん 同じパン好きさんですね★ zopfはすごい人…
はるしゅん♪@ 初めまして♪ はるしゅんと申します!! 私もパン好きで…
ぱんざる@ ■とまQ ありゃ 意味深だったかちら(笑) とい…
とまとま@ びっくりしたー 突然ですがのタイトルはこういうことだっ…
ぱんざる@ ■QTさん@人気ブロガー お忙しそうなので一年後でも全然いいです…

Category

Favorite Blog

東京神奈川パン屋巡り ズク6902さん
ステップ☆たっちっ♪ 愛璃☆彡さん
Happy life たあづさん
** nao’s blog ** なお@べいぐるさん
レフト&ライト♂双子… LRMAMAさん
2006年04月14日
XML
午前中ジッとしていようと思ったのもツカノマ。。。

何気に晴れててあったかいじゃん~
ってことで。

チャリにまたがっちゃったよ(笑)


kenさんの今日のリュスは2種類あったよ。

大葉、キムチ、納豆入り!

大葉キムチ納豆リュス

ふえ~すげ~おもしろ~い
即買い~(笑)

キムチ、それほど辛くありません。納豆、糸はひきません(笑)
おつまみに出したら皆にうけそう、喜ばれそうなリュスだね。

あと、店長さんにテスト焼き?のパンをいただく。ごちそうさまです!

これもすごいよ、びびった!


エメラルドグリーン

この色。エメラルドグリーンよ~。
ブルーキュラソー入りセモリナ配合のしっとりクロワッサンです。
キュラソーに青色1号?、添加物が入っているのがちょっと気にかかる、と
おっしゃってました。
厚めの層もキレイ。生地はほんのりした甘味。
チーズクリームとキウイをはさんでこれからの初夏~夏にかけて
ぴったりのさわやかアイテムに
なりそう。
って、店頭に出るかしら???

今日、店長さんと話していて聞いちゃったんだけど
店長の年齢。

ワタシのひとつ下!!

なんだぁ、年下だったのかぁ
いきなりため語?!(笑)
でもほぼ同年代でなんかうれしくなりましたね。

型通りにはまったパンは作りたくないという店長さん。
最近はますますお客様も増えて仕事もおせおせみたいです。
GWあたりはちょっとだけでもおやすみとってくださいねー!




◆pm2:15
ハグっち、今朝も幼稚園×でしたねー。
ま、ヘブは1学期いっぱい
ボンなんか卒園するまで?!
なんだかんだ泣いていたからね。
慣れっこですー。うっしっし

!お知らせ
少し前にTBしていただいたどなたか・・・
わからないのですが迷惑TBといっしょに削除してしまったみたいです。
申し訳ありません!
ゼルコバの記事だったと思うんですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月14日 14時31分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[パンとかベーグルとか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.