153092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と獏 moon&tapir

月と獏 moon&tapir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖0717

聖0717

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リディア編をプレイ中ですが、何度もリセットを繰り返して疲れてます。リディア編でしか手に入らないアイテムが多いのに取りこぼしていたり、探索前に装備を揃えるわけですが、ダンジョン内にあるものを重複して買ってしまっていたりでリセットを繰り返しちょっと嫌気がさしました。
リディア編は他に新キャラが三人も出てくるのですが、バトルをさせないことには特徴や弱点がわからないわけでして、それを確認して必要なかった装備を見つけたり、逆に必要な装備を見つけたりしないといけなかったので時間がかかったわけです。特にリディアを含めて打たれ弱そうなメンバーだったもので……。
しかも遊んでいるうちに、自分があまりリディアが好きじゃないってことに気づかされました(笑)攻略順からいっても好感度が低いの丸わかりですけど。カインを最後に置いているのは、すぐに他のゲームへ気を移してしまう浮気性への予防ですが、リディアは本当に気にならなかったので後回しでした。
そのせいなのか遊んでいてもいまいち楽しめなくて。エンカウント多いのに召喚アイテムもまったく落ちないし(パロムは一発で出たのに)で、ますますめんどくさいぃい(´д`;)ってなってます。
しかし!これが終わればゴルベーザにきっと会える!そんでもってカインを聖竜騎士にして、ゴルベーザとパーティー組ませて一緒に敵を倒すんだ!と妄想したら俄然やる気が出てきました(←単純)眠れなくてこんな妄想してたら興奮してますます眠れなくなってしまいました……。そしてトドメに飼い猫が音もなく突然ベッドに、しかも私の眼前に飛び乗ってきたので心臓が飛び上がって完全に眠気が吹っ飛びました。このぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.05 03:12:44



© Rakuten Group, Inc.