153086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と獏 moon&tapir

月と獏 moon&tapir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖0717

聖0717

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだゲームはやり直さないものの、攻略本を読んで楽しみたいなぁという欲求が抑えられなかったので買ってしまいました。スクエニから出ている、紺色の表紙の方です。

装備のグラが小さめなのがちょっと不満ですが、モンスターのステータスやマップもきちんとマルチプレイ&2週目以降にも対応していました。
基本情報もわかりやすく、カラフルで見やすいです。
目次にないのが困るのですが、ちょこちょこあるTopicでは攻略に役立つ小ネタが載せられていて役立ちます。
あと開発スタッフのインタビューが載せられるのは、自会社が出版しているからできる楽しみですよね。

にしても装備が可愛いです。種族ごとの違いもグラで確認できるので、装備目的で頑張るのもありですよね。

こういう攻略本は眺めているだけでも十分に楽しめますが、やっぱり遊びたくなりますね。でもFF4TAであおのしっぽが6時間以上費やしても出てくれないくて行き詰まってます……早く終わらせたい……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.05 01:50:24



© Rakuten Group, Inc.