152671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と獏 moon&tapir

月と獏 moon&tapir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖0717

聖0717

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2013.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フルフルシリーズをいい加減完成させたかったので、クエの短縮化を目的に太刀の黒刀【零ノ型】を【弐ノ型】に強化するため村★4「巨大昆虫、大発生!」をこなしてました。
一回目はババコンガを倒してから、カンタロス狩り。オモトモに雑魚優先の遊撃手を連れてきたせいで、毒らす前にちゃっちゃか片付けてしまうww仕方なく剥ぎ取りは諦めてさっさとクエストクリア。報酬にも、欲しかったカンタロスの甲殻は一個のみ。なんというかもっと簡単に集まると思ったのに……。
二回目は平和主義のオトモを連れていき、ババコンガを無視して武器の毒と毒けむり玉でカンタロスを倒してから剥ぎ取りをしたところ、報酬も甲殻がたくさん出てくれて目標達成。ババコンガを倒さないほうが報酬が良いのかな??わかりませんけど。

 
黒刀【弐ノ型】は、切れ味が初の青ゲージです!素晴らしい~!
しかし、武器の性能に期待しつつ担いでフルフルを狩りに行きましたが、あんまり体感は変わらず。あ、でも耐久値は0にしやすかったような気もします。
いつも通りフルフルを捕獲したところ、中落ちが出てくれました。二個目の中落ちは三回目のクエで出てくれました。ラッキー。一度出ると出やすくなるのでしょうか。これもまたわからないです。

頭装備を作ることができ、これでやっとフルフルシリーズが完成しました。長かった……。 
頭装備をすると、ナースぽさが増しますね。後ろから見るとそうでもないんですけど。
フルフルシリーズはやっと揃いましたが、村★4にはフルフル亜種がおります。フルフルDシリーズを揃えるためにまた中落ち求めてフルフル狩りをしなければならないのかと思うとちょっとげんなりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.04 02:14:57



© Rakuten Group, Inc.