435755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ne-kot

ne-kot

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

数十年越しで見つけ… ひより510さん

sarasa design store… sarasa design storeさん
my home, my daily n… KYOKO163さん
白黒小屋 TUULIさん
SYno衣食住 SYnoさん

Comments

ne-kot@ Re[1]:1年ぶりのブログ 今年のカレンダー(01/01) 気長なうささんさん お久しぶりです(^O^)…
気長なうささん@ Re:1年ぶりのブログ 今年のカレンダー(01/01) お久しぶりです。 バタバタされていたとい…
ne-kot@ Re:車かっこいいです!(01/25) tomoさん 初めまして お褒め頂きありがと…
tomo@ 車かっこいいです! 初めてましてtomoと申します。 突然のコメ…
ne-kot@ Re[1]:白黒ツートンのハスラー買っちゃった(01/25) Sienaさん コメントありがとうございます …
2014.01.04
XML
カテゴリ:リメイク
9月頃に購入したTYPOの日めくりカレンダー

残念な所を今更ですがちょこっとリメイクしました

(写真ピンボケになってしまいました)





Before 失敗して破けてます(;'∀')

          IMG_2803.JPG





After

     IMG_2808.JPG

黒い色画用紙を切って貼っただけでした💦

こんな簡単な事でグッと自分の好みになりました(^_^)

前にもご紹介しましたが前の記事このカレンダー素敵でめくる度違ったTYPOなデザインとなってい

ます





お正月は久しぶりにゆっくり読書をしました

         IMG_2809.JPG

お金持ちになるためのお話ではなく「幸せで豊かな人生を送るための考え方」といった感じです

大人になって忘れてしまっていた事を思い出させてくれた本でもありました

今年はこの本に書いてある事を実行して行こうと思います



最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)


    
にほんブログ村


    
にほんブログ村


    
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.04 11:55:58
コメント(2) | コメントを書く
[リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.