435756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ne-kot

ne-kot

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

数十年越しで見つけ… ひより510さん

sarasa design store… sarasa design storeさん
my home, my daily n… KYOKO163さん
白黒小屋 TUULIさん
SYno衣食住 SYnoさん

Comments

ne-kot@ Re[1]:1年ぶりのブログ 今年のカレンダー(01/01) 気長なうささんさん お久しぶりです(^O^)…
気長なうささん@ Re:1年ぶりのブログ 今年のカレンダー(01/01) お久しぶりです。 バタバタされていたとい…
ne-kot@ Re:車かっこいいです!(01/25) tomoさん 初めまして お褒め頂きありがと…
tomo@ 車かっこいいです! 初めてましてtomoと申します。 突然のコメ…
ne-kot@ Re[1]:白黒ツートンのハスラー買っちゃった(01/25) Sienaさん コメントありがとうございます …
2014.01.11
XML
カテゴリ:水回り
お正月休みにはゆっくり本を読んだり色々な方のブログを見たりして過ごす事ができました(^_^)

今週はお正月休みの気分が抜けずお仕事辛かったです(;'∀')

お正月ゆっくりしすぎて注文してしまった物が今週続々と届きました




トイレのゴミ箱用にBrabantiaの3ℓ

娘と重なると小さいゴミ箱では間に合わないため買い換える事に


          IMG_2836.JPG




      IMG_2837.JPG

思った通りの大きさでプチストレス解消です(^_^)





marimekkoのポーチLサイズ

今まで使用していた物の洗い替えに化粧ポーチとして購入

       IMG_2834.JPG






Modern Black and whiteさんのカレンダーキッチン用に

          IMG_2835.JPG






mon.o.toneさんで追加のラベル

水回りなどのボトル類がだいたい決まってきたのでラベルを購入

       IMG_2833.JPG





年末に購入した無印良品のシャンプーボトルにも貼る事ができました(^_^)

一番右はボディシャンプーのストックを入れるために今回追加で購入したボトルです

家ではボディシャンプーはちょっと特殊な物を使用していてBIGサイズの詰め替えの袋に入ってく

るのです

あまったボディシャンプーの保管がストレスでしたがこれでようやく解消されました
       IMG_2830.JPG






キッチン洗剤ストック類のボトルも自作ラベルはやめてmon.o.toneさんで統一する事にしました

       IMG_2828.JPG

他ボトルが決まった物から徐々にラベルを貼っていこうと思います(^_^)






激安プリンターインク

純正のはお高いのにすぐにインクがなくなってしまうので家には無理でした

激安なだけに心配ではあるのですが使用してみる事に

       IMG_2841.JPG

以上新年早々購入してしまった物でした(;'∀')

最後まで読んで頂きありがとうございました


    
にほんブログ村


    
にほんブログ村


    
にほんブログ村













       



        

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.11 16:41:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.