691449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
November 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月のある日、とあるブログを読んだ私に、衝撃が走った。

なんて素敵なブログだろう。

なんて凄い人だろう。

好きなものにかける情熱が違う!

こんな行動力が私にも欲しい。


そして、私はある考えにとり憑かれる様になった。

芦屋へ行きたい

そう。そのブログとは、さゆりm-_-mさんのこのブログ

アッシュさんから続く私のパンブームに、火をつけたのはこのブログ♪


数日後、私は友人にメールを送っていた。

「芦屋のパン屋さんに行きたいんだけど・・・・」

意外にも、あっさりOK。

パンは好きだけど、特にそこまでパン好きではない友人。

でも許可を得たからには、思う存分振り回します(笑)

そんな訳で、その日から寝ても覚めても仕事をしていても

考えるのは芦屋のパン屋さんのことばかり。

どうやって行こう。どこに行こう。どこまで買えるかしら??

計画を練りに練り、近鉄で行く事が決定。

名古屋から近鉄で難波まで。2人なら、往復7000円(一人当たり)で行ける!!

難波・・・大阪? 大阪?!

「大阪の本町に、とっても行きたいパン屋さんがあるの。」

そうして、無事、タケウチさんに行くプランに変更~♪

わがまま炸裂(笑)

でも行くからには、120%堪能しなくっちゃ♪







そんな訳で、本日! 日帰りで大阪&芦屋に行ってきました~♪

時間があれば、観光もするつもりだったけど、結局パン屋さんしか行けませんでした(笑)

今日一日かけて、7つのパン屋さんに行きました♪

ケーキ屋さんも通りかかって見たけど・・・見ただけ(笑)

詳しいレポは、後日少しずつアップしていきます。

今日は疲れているのでこの辺で(笑)


ちなみに、今日行った中では、タケウチさんがダントツで好きです

お店に入った瞬間、並んでるパンたちのキラキラしていること!!

そして、文句なしに生地が美味しいです。 楽しかった!!


次にココ好き!って思ったのが、芦屋のベッカライ ビオブロート

今日買った中で、1番美味しかったパンは、ここで買ったパンでした。

どのパンかは後日アップしま~す♪




今日はもう、ホントに楽しくって! たくさん食べ過ぎて! 歩きすぎて!

た~っくさんパンを買って、た~っくさんお金を遣いました・・・。

カロリー的に&経済的にイタイ・・・。

でも楽しかったから良い!! そんな日があっても良い!!

さゆりm-_-mさんにホントに大感謝です。

ありがとうございましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2006 12:00:09 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.