691230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
November 19, 2006
XML
カテゴリ:パン屋さん
土曜日恒例?! 春日井市勝川駅近くにあるパン屋さん、櫻蔵さんへ再び行って来ました♪

こちらで紹介するのは、3回目ですね足跡 王冠1回目 王冠2回目

私は見逃してしまったのですが、先週ローカルグルメ番組の「PS」で紹介されたようです。

その効果か、朝から混雑していてビックリ!!

小さなお店なので、5人も入ればいっぱいいっぱい。。。じっくり見てくることは出来ませんでした。

久しぶりに行ったら、レイアウトがちょっとだけ変わってました(サンドウィッチスペース)

今回は、3点のみ購入♪

      トマトとバジルのタルティーヌ.jpg      胡桃入り練乳クリーム.jpg

両方ともあまりキレイな画像じゃなくてごめんなさい^^; 必至で撮ったのですが・・・(笑)

左が、トマトとバジルのタルティーニャ  230円です。

普段は買わない系なのですが、最後の1個だったので買ってみました(笑) 人気なのかな?

トースターが使えない状況だったので、仕方なくレンチンして頂きました。

皮はばりっばりで、お家以外だとちょっと食べにくいかもですが、中は柔らかいです。

バジルソースが染み込んでいて、いい感じダブルハート

結構ボリューミーでした。私は結構好きですね♪

右が、胡桃入り練乳クリーム(正式名称不明) 150円です。

ちょっと小ぶり。 普通の練乳クリームもあったのですが、胡桃入りをチョイス。

練乳はかなり甘め。 練乳というより砂糖バターって感じかも。。。。 私は好きですが(笑)

生地は胡桃パンと一緒っぽかったです。 甘い練乳とあってて、あっという間に食べました♪

甘いパンが食べたかったので、ちょうど良かったですダブルハート

リピしそうな予感?!


   クリームチーズブルーベリー.JPG   クリチーブルベリ断面図.jpg

クリームチーズブルーベリーとその断面図。 150円。

これも、結構小ぶりのパンです。 普通のブルーベリーパンもあったのですが、

ちょっと はみ出てしまっているクリームチーズに惹かれて購入(笑)

前から狙っていて、ようやく買うことが出来ました♪

切ってみてビックリ。 クリームチーズもブルーベリーもたっぷり~ダブルハート

特にブルーベリーの量が凄かったです♪

外側はむちっとた感じの、(ブルーベリーの味で)甘いパンです。

クリームチーズもちょっと甘いかな? でも美味しかったです~きらきら

何でもっと早く買わなかったんだろう!(笑)

リピ決定です。 次は、クリチーなしのブルーベリーのパンも買ってみます♪


今回は、ハズレがなかった櫻蔵さんのパン♪

これで混雑してなかったら、またすぐ行くんですけど・・・^^;

しばらく様子を見たほうが良いかしら~??


さくら手作りパンの店 櫻蔵さくら
愛知県春日井市勝川町5-20 
   6:00~19:00
定休日/火曜


ワンクリックお願いいたします。
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2006 12:30:05 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.