691444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
February 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そんな訳で、ちょっと京都に行って来ました(*^^*)

昨年末から、ずーっと行きたい行きたい!って言い続けていた京都。

ようやく行くことが出来ました~(笑)



昨日今日はとっても寒いですが、私が行ったのは1月の終わり。

ぽかぽかとした良い天気の中の京都散策となりました♪

前回のパンツアのポンレヴェックさん&瑞穂区の時もツイてたけど、

今回も寒くなる前にタイミング良く行けて良かったです四つ葉


淡いお花のライン.gif


今回のパンツアは、定番の名駅のPAULに始まり、

宇治のたま木亭さん、ブラウニー&ベーグルさん、

そしてグランディール 下鴨さんの4軒です♪

パン屋さんメインで行ったつもりでは なかったのですが、

どーしても行きたかったお店は制覇ダブルハート

パンレポは、ちゃんと食べてからのんびりアップしていきます四つ葉

また しばらくお付き合いくださいませ(*_ _)ペコリ

ちなみに、今の時点で食べたパンは全てハズレなしです!! 凄い!!


淡いお花のライン.gif


伏見稲荷.JPG

パン屋さんメインではなかったので、ちゃんと観光もしてきました。

こちらは、伏見稲荷足跡

初めて行きましたが、本当にずーと朱塗りの鳥居が続いてて凄かったです。

ちなみに、反対側を見るとこんな感じ。

DSCF0926.JPG

お名前や会社名と、日付が入ってます。 これも圧巻(笑)


時間がなくって、最後まで登れなかったのが残念です(>△<)


そして、こちらは下賀茂神社で撮影したもの。

下賀茂神社.JPG

糺の森を通りましたが、正直 肩透かしな感じがしました。

糺の森ってもっと自然がいっぱいで、空気が清浄なのかと・・・


淡いお花のライン.gif


そして帰りには、ちゃっかり蓬莱の豚まんもゲットしました♪

蓬莱.JPG

パンをたくさん持ってたので悩んだのですが

やっぱり関西に来たら買いたい(笑)

本当は、出町ふたばの豆餅も買いたかったのだけど、

帰りにデパ地下に行ったら既に売り切れ~。かなり残念!!


お漬物も買ってきました(*^^*)


西利.JPG

西利で、さくら漬けと 母親の好きな千枚漬けを購入~


あ!あと本当に汲み上げ湯葉も買って来たかったのですが、今回は断念・・・。

次回は絶対買ってこようと思います。

名古屋~京都間って新幹線を使うと本当にあっという間!

わかってても、実際に乗るとビックリするほど。

パン屋さんも素敵だし、観光もしたい所があるし、買えなかったものもあるし

日帰りで十分満喫して来れるので、今年はもう1~2回は訪れたいと思います四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 09:11:44 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.