691534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
February 7, 2007
XML
テーマ:ベーグル(455)
カテゴリ:パン屋さん

京都日帰りパンツアー

ブラウニーさんのベーグルのご紹介を続けますピンクスター アニメ.gif

まずは、おススメ!! オレンジクリームチーズベーグル

オレンジ.JPG   クリームチーズ.JPG

切ってみると、ぐるーっと取り囲んだクリームチーズオレンジに くらくらピンクハート アニメ.gif

むっちりした生地の断面にもくらくら♪ 

これがブラウニーさんのベーグルなのねー♪と食べる前からテンションアップ(笑)

オーストラリア産クリームチーズバレンシアオレンジのオレンジピール使用とのこと(HPより)

もー食べる前から美味しいの分かっちゃいますよね?

一口食べてみて・・・・びっくり!! もう本当に美味しいです(*^^*)

期待を裏切らないどころか期待以上ピンクハート アニメ.gif

マイルドなクリームチーズにオレンジの爽やかさ♪

直球ストライクで私好みのお味でした。


続いて、アンチョビ ブラックオリーブ チーズベーグル

アンチョビ.JPG   ブラックオリーブ.JPG

鴨川でアンチョビを使ったパンを食べていたので、食べる前から期待大♪

アンチョビブラックオリーブ角切りチーズのほかにも、

粒マスタードパルミジャーノ・レッジャーノブラックペッパーが使用されています。

こういう組み合わせって他では あんまり見ない気がします。大人なベーグルですよね♪

アンチョビがかなり強いので、アンチョビ好きな方におススメです。

はい、アンチョビ好きな私はリピ間違いナシです(*^^*)


そして、ドライトマト&ガーリック

ドライトマト.JPG   香りがスゴイ!.JPG

これはもう香りが凄い!! セミドライトマトフライドガーリックの生地に、

エダムチーズ、黒胡椒、オレガノ、バジルをトッピングしてあるベーグル。(HPより)

どんな香りがするか想像できますよね?

袋から出した途端にお家がイタリア~ン

会社にも持っていったのですが、レンチンした途端に会社がイタリア~ン(笑)

良い香りさせちゃって、会社の皆様ゴメンナサイ!!(笑)

でも味は、香りほどガツンっと来なくって優しい味でした。


ピンク花ライン.gif

ハイ、では今年の私の目標のひとつ!  パンをサンドして食べる。

もちろん ちゃんと実行しました!

チーズサンド.jpg

・・・スライスチーズレタスをサンドしただけですけどね(笑)

右がアンチョビベーグル、左奥がドライトマトのベーグルです。

いや、でもヤバイくらい美味しかったです。 ブラボー簡単サンド。

だって、こんな感じですよ?

ドライトマトサンド.JPG

ちなみにチーズは、4種のチーズとバジルのとろけるチーズです。

ドライトマトベーグルに、とろ~っとしたチーズが合う合う!!

ガッツリ食べました! たまには、こんなランチも良いかも~

一応ポテサラサンドもしてみましたが→ ポテサラ.jpg

シンプルにチーズだけの方が、ベーグルの味が分かって良いかと思います。


ピンク花ライン.gif

他にも食べたベーグルがありますが、長くなってしまったのでこの辺で^^;

密かにレポをもっとシンプルにしようと思っているのですが

なんだか どうしても長くなっちゃって・・・ごめんなさい。 読みづらいですよね雫

次回はもっと簡潔に・・・^^;






人気ブログランキングに参加しています。

あなたのワンクリック!お願いいたします。
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2007 09:42:56 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.