691540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
March 3, 2007
XML
カテゴリ:ごはん屋さん
少し前のことですが、ようやく!フレッシュネスバーガーさんに行って来ました♪

東京には結構店舗があるようなのですが、愛知県内では矢場町しかなくって・・・

気になってはいたのですが、なかなか行けずにいました。

そしたら、去年ついに藤が丘にもオープン ピンクスター アニメ.gif

先日、ようやく訪れる機会を得ました~ (≧∀≦)

ピンク丸ライン.gif

やっぱり、最初に買ったのは、気になってたフレッシュネスバーガーピンクスター アニメ.gif

フレッシュネスバーガー.jpg


テイクアウトにしたため、形が崩れてしまってます雫

噂どおりのぶ厚いトマトに感動♪

栗カボチャが練りこんである黄色いバンズは、ふんわりとしていて ほのかに甘い♪

パンもトマトもお肉も、すごーく美味しい!!

玉ねぎのみじん切りがアクセントになっていて、ミートソースも良い感じ。

ぱっと見、小さく感じたけど食べてみると、結構満足♪

うん。私このお店好きかも!!


ネギミソ.jpg


続いて、一緒に買ったネギミソ

どれを買うか凄く迷ったんだけど、ネギミソ好きだから、つい選んじゃいました♪

こっちも 美味しい~♪

ネギたっぷり甘いお味噌のバーガーです。


両方ともSサイズで、家族と半々にシェア。あとオニオンリングを食べました。

オニオンリングは、私はあんまり好きな味じゃなかったかな~?

持って帰ってくる間に、へにょってなっちゃった所為もあると思うんだけど。。。

でもハンバーガーは両方ともホントに美味しかった!!

ので、

数日後、すぐにリピ(笑)

もちろん注文していないものからチョイス♪


テリヤキ.jpg

ほとんどレタスしか写ってませんが(笑)、テリヤキバーガーです。

レタスたーっぷり♪ 甘いテリヤキのタレがまた美味しい~

バンズももちろん ふんわり♪ あー、やっぱ好きだな~ ピンクハート アニメ.gif


オムレツ.jpg


ハイ、こちらもレタスたっぷりですね♪ ベーコンオムレツバーガーです。

ちょっと潰れてしまっていて ごめんなさい雫

もちろん コレも美味しかったです~(≧∀≦)



もーホント、なんでもっと愛知に進出してくれないのか(笑)

とっても美味しかったので、しばらくハマリそうな予感です♪

気になっているのは、クラシックとメンチ♪ 早く食べてみたいな~





さくら FRESHNESS BURGER
 さくら
名古屋市名東区藤が丘171
10:00~22:00
年中無休



ワンクリックお願いいたします。
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2008 03:53:11 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.