691679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
March 28, 2007
XML
カテゴリ:その他食べ物関連

またまた ちょっと雑多な日記です^^;


淡いお花のライン.gif

まずは、ショコラブレッド

ショコラブレッド.jpg

先日、久しぶりに焼きました。

ちょっと前に食べたくなって、材料だけは買ってあったで時間があいた時に作りました。

1次発酵まではホームベーカリー使用^^;

レシピは、母が昔通っていたパン教室のものですが美味しくってお気に入り。

ココアとチョコチップのかなり甘いお菓子パンです。

思いつきで一部、中にクリームチーズのフィリングを入れてみました。美味しかったです。


淡いお花のライン.gif

つづいて、はくばくさんの

大麦と野菜のホットケーキミックスお豆と雑穀のホットケーキミックス


はくばく.jpg


もともと、はくばくさんの雑穀米の商品がお気に入りで、常備しているので

先日、成城石井でこのホットケーキミックスを見て即買い!!

さすがはくばくさん!素敵な商品を出していらっしゃる!! ピンクハート アニメ.gif  ピンクハート アニメ.gif  ピンクハート アニメ.gif

私のツボ押しまくりのこの商品。

大麦と野菜の方はまだ焼いてませんが、お豆と雑穀のホットケーキは作ってみました。

こーれーが、やっぱり美味しい!(≧∀≦)

優しい味で、体に良さそうで素朴な味がします。お勧め.gif

大麦と野菜の方も楽しみだな~ピンクハート アニメ.gif


ちなみに、十六穀ご飯や、お豆の雑穀のご飯もお気に入りです!! お勧め.gif

雑穀好きな方はゼヒゼヒ♪


淡いお花のライン.gif


つづいて、テリタマ~。

マックのテリタマ、今販売されてますよね? 私アレ、大好きなんです!!

でもココ数年食べてない・・・カロリーもあるけど(笑)、なかなかマックに行く機会がなくて!

で、さゆりさんが手作りされてるのを見て、私も真似してみました!


テリタマ.jpg

押さえつけた所為で、半熟目玉焼きが潰れているのはご愛嬌(笑)

さゆりさんほど、上手には作れないけど私には精一杯!!(>△<)

おから&鶏ひきのひじきの照り焼きハンバーグに、レタス目玉焼きをイン♪

パンは、Pasco白い食卓ロール

豆乳入りのパンで、ふんわり柔らかいお気に入りのパンをトーストして使いました。

マックとどちらが美味しいかは・・・ご想像にお任せします(笑)

とりあえず、私は大満足でした ピンクハート アニメ.gif

さゆりさん、素敵なアイディアをありがとうございます!

自分で作っちゃえ~なんて、全く考えもしませんでした・・・・


淡いお花のライン.gif

最後に、タマゴサンド

アップするほどの画像ではないのですが、今年の目標「パンをサンドして食べる」を 

ちゃんと実践してますよ!っていうアピール(笑)


タマサラ.jpg


ラ・パン・シェリさんで買ったパンドミーの耳を使いました。

タマゴいっぱーいのポテトサラダとレタスをサンド。

も~パンがめっちゃめちゃ美味しくって!!

耳を使った所為か、サンドした所為か・・・・

普通よりもトーストしたパンがモチモチしてて、とーっても美味しく頂きました。

こちらのパンドミーはおススメです♪



淡いお花のライン.gif


なんだか、ホントに雑多になっちゃいましたが・・・作ったものイロイロってことで♪







ワンクリックお願いいたします。
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2007 10:55:49 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.