691316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
April 30, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
こんにちわ~♪ GW3日目!今日もホントに良い天気ですね♪

室内でパソコンなんてしてるのもったいなーい!

とか言いながら、人ごみ嫌いの私は散歩ぐらいしかせず(爆)

暇人のため、ブログの背景変えてみました。 またすぐ変える可能性高いですが・・・

さすがに桜はもうダメかなーって思って。

新緑の背景にしようかとも思ったんですが、基本がピンクだからなーと思って

またまたピンクの背景です。

そのうち、ガラッと変えてみようかなぁ~。



たくさんのピンクのお花のライン.gif


さて! ちょっと前の事なのですが、日帰りで大阪に行って来ました~(≧∀≦)

私が日帰り旅行?

ハイ、どこに行ったか大体皆さん想像つきますよね?

パン屋です(笑)

でも今回は直前まで仕事でバタバタしていたこともあって、

キチンと予定が立てられず、ぐぐーっと我慢して3店舗のみご訪問♪

パン屋さんレポは、買って来たパンを食べてからどどーん!とアップしま~す ピンクスター アニメ.gif


いろいろ.jpg
ある日の昼食(爆)

パンツア直後の私の楽しみ♪ いろんなパンをちょっとずつ食べ比べ~ピンクハート アニメ.gif

どれも美味しかったです!


たくさんのピンクのお花のライン.gif


大阪で買って来たお土産たちです♪

リラックマ.jpg

大阪限定♪リラックマ。 たこ焼き抱いてます♪

通天閣バージョンとも迷ったんですけど、こっちにしました♪

みたらしたれうさぎ.jpg   たれ.jpg

みたらしたれうさぎ。 みたらしのたれが中に入ってるタイプのお団子。

千鳥屋さんのみたらし小餅と迷ったのですが、

見た目が可愛かったのと知ってるお店だったってことで千壽庵吉宗さんにしました。

千壽庵吉宗さんのわらび餅好きなんですよね~♪

美味しかったです(*^^*)


蓬莱.JPG

忘れちゃいけない、蓬莱の豚まん(≧∀≦)

なんだかんだ、毎回買ってしまう気がする。。。。










ポチっと愛の手を!(笑)
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2007 10:56:08 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.