691364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
May 9, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
先日、京都まざあぐうすさんのロールケーキを頂きましたおはな.gif

まざあぐうす.jpg   はんなり京の抹茶ロール.jpg

はんなり京の抹茶ロール ピンクハート アニメ.gif

抹茶の生地に、アズキ生クリーム

カスタードクリームには刻み栗が入ったロールケーキ。

めーっちゃめちゃ美味しかったです♪

ありがとうございましたーピンクハート アニメ.gif


他にもいろいろ頂いたものがありますので、

ありがとうの気持ちをこめてご紹介させていただきますおはな.gif

東北限定ずんだ.jpg

ずんだプリッツ

家族がお土産で頂いたようです。東北地方限定

これが、すんごーく美味しいの(≧∀≦)

かーなーりしょっぱいですが、私は凄く美味しかった!!

ずんだって美味しいですよね~(*^^*)

東北いたら絶対買おう!!って思います。 美味しい!!

テツヤロール.jpg

おなじみ(笑)テツヤロール

以前は自分で買わなきゃ食べれなかったのに・・・凄く嬉しい(≧∀≦)

TVや雑誌に紹介されて有名になったからでしょうか。

何度か頂く機会に恵まれましたが、何度食べてもふわふわで美味しい~!!(*^^*)

ありがとうございました!!

折戸.jpg千寿せんべい.jpg花あそび.jpg

鼓月さん。

千寿せんべい→ これ、私大好きなんですよ!!

固めの生地に、クリームがサンドしてあります。美味しかった~おはな.gif

花すだれ→ 桜餅の味がする半生和菓子。初めて食べました~

花あそび→ アズキの羊羹桜餅の味の羊羹が入ってました。

ご馳走様でした~(≧∀≦)

マドレーヌ.jpg   マカロン.jpg

こちらもおなじみメリメロさんのマドレーヌマカロン!!

マドレーヌは昔ながらの優しいお味。

マカロンは小ぶり。でも美味しいの~(≧∀≦)  やっぱりマカロンって好き!!

ご馳走様でした~(*^^*)

クッキードームシュー.jpg

プチ・フレーズさんのカリカリクッキードームシュー

名前の通り、皮がカリカリの美味しいクッキーシューおはな.gif

何度か食べて事ありますが、ここのシューも好きなんですよね♪

ありがとうございました~☆

チョコクロ.jpg

こちらもお馴染み♪サンマルクカフェチョコクロワッサンおはな.gif

これはぜーったいトーストして食べるのが美味しいと思う!!(≧∀≦)

ご馳走様でしたー☆







ワンクリックお願いいたします。
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2007 10:47:18 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.