691368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
July 11, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
星ヶ丘三越さんの地下で、覚王山 吉芋さんの大学芋をゲットしました~ おはな.gif

吉芋さんは以前に、芋けんぴをご紹介してますが、大学芋を食べるのは初めて!

小鳥.gif

実は大学芋が大好きな私! 週1回くらいのペースで食べてることもあるんですよ(笑)

芋けんぴ(「花火」)がかなり美味しかっただけに、期待大!で購入しました(*^^*)

吉芋.JPG 揚げ芋.JPG

大学芋ではなく、「べっ甲芋」というみたいです。

こちら、一口食べてみて、びっくり! かーなーり美味しい!! ピンクハート アニメ.gif

「え~~~~!こんな大学芋食べたことないよ~!?」って思わず言っちゃいました(笑)

お芋はほこほこなのですが、なめらかでしっとりしている感じ。

季節ごとに産地を変えて、その時期に一番美味しいお芋を使用されているとか。

大学芋。とろーり!.JPG

周りはカリカリ♪ 2度揚げらしいのですが、全然油っぽくないの。

黒胡麻も美味しい! これは、かなりおススメ!

小鳥.gif

私は芋けんぴよりも大学芋のほうが好きでした♪

両方とも美味しいですけどね(*^^*)

あと焼き芋も食べたことありますが、それも美味しかったです。 

ただの焼き芋なのに!(笑) 奥が深いです・・

スィートポテトも美味しいらしいので、いつか実店舗に買いに行きたいです♪










さくら 覚王山 吉芋 さくら
名古屋市千種区大島町1-3
     10:00~18:00
定休日/火曜日





ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2008 04:00:54 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.