691358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
August 10, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
嬉しいことにぴかぴかハート 憧れのGODIVAのアイスクリームを頂ける機会がありました~♪

一度食べてみたかったんですが、なかなか手が出せなくて(笑)

私は大きいタイプしか知らなかったんですが、ミニカップもあるんですね~ぴかぴかハート

GODIVA.jpg

頂いたのは、ベルジアンダークチョコレートクラシックミルクチョコレート

ミルクチョコレートチップ・アイボリーチョコレートチップの4種類。

アイボリーチョコチップ.jpg

私が食べたのはアイボリーチョコレートチップ

ホワイトチョコのアイスクリームに、チョコチップが入ってました。

こちら、かなりお勧め! 4種類の中では1番好きでした♪ ナイスチョイス私(笑)

ホワイトチョコも嫌な甘さではなく、大きめのチョコチップの食感が凄く良いです♪

美味しかったーぴこぴこハート  おススメ

ミルクチョコチップ.jpg  クラシックチョコチップ&ベルジアンダークチョコ.jpg

ミルクチョコレートチップは、マイルドなミルクチョコアイスに

同じく食感の良いチョコチップが入ってました。

クラシックミルクチョコレートはシンプルなミルクチョコのアイス。 

とってもなめらかでした~(*^^*)

ベルジアンダークチョコレートは、思ったよりも苦くなくって甘め。

濃厚でした。この中では2番目に好きかも♪

どれも美味しかった~ぴこぴこハート ぴこぴこハート ぴこぴこハート

小鳥.gif

チョコやクッキーを頂く機会はあったけど、アイスクリームをいただけるとは!!

感無量でした(笑  ありがとうございまーす!










さくら GODIVA さくら







ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2008 03:57:05 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.