691396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
August 23, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
先日、キョウミさんにお会いした際に、フール・ドゥ・アッシュさんの焼き菓子を頂いちゃいました~ぴこぴこハート

アッシュのお菓子.JPG   お土産ソープ.JPG

ジューシーなフィナンシェクッキー。とっても美味しかったぴこぴこハート

右は、一緒に頂いたハンディ&ボディソープ。 クランベリーのいい香り!

キョウミさん、どうもありがとうございました!!


ちなみに、キョウミさんへの手土産(ロブションではないです)を買ったときに、

ついでに買った自分用(笑)

ポピー、チョコクッキー.JPG

ポピーシードのケーキチョコチップクッキー

ポピーシードがぷちぷちして美味しかったです♪

太陽.gif

さてさて。このまま頂き物の嬉しい&美味しいものたちをご紹介ぴこぴこハート

もーほんっとにありがとうございます!!

まずは、ビックリするくらい嬉しかったこちら!

キルフェボン.jpg   白桃のタルト.jpg

なんとキルフェボンさんの白桃のタルト!! きゃ~凄い!

キルフェボンさんのタルトは久しぶりに食べました~。 美味しかった♪

太陽.gif

続いて沖縄のお土産で頂いた石垣の塩ちんすこう

石垣の塩ちんすこう.jpg   塩ちんすこう.jpg
「塩ちんすこう」が欲しいってリクエストして買ってきてもらいました。

これが、すごーく美味しかったです!! 今まで食べたちんすこうの中では1番かも♪

どうもありがとうございました~!

太陽.gif

TETUYA.jpg

いつものテツヤロール

紹介するのは何回目かしら?(笑) 美味しく頂きましたー♪

ついでに、これは自分で買ったものだけど、メリメロさんのスティックチーズ

スティックチーズ.JPG

美味しいチーズケーキバーが食べたくなって、真っ先に思い浮かんだのがメリメロさん。

美味しかったです(*^^*)

太陽.gif

キャラメルウォルナッツ.JPG

ディーン&デルーカキャラメルウォルナッツのアイス。

ハマってるって話をした知人から、こんな種類もあったよ~って頂きました。

濃厚で美味しかったです!!ありがとうございます~(*^^*)

太陽.gif

いつも本当にありがとうございます♪

ご馳走様でした~ふわふわ













ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 11:31:46 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.