691383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
August 25, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
ごめんなさーい! 自慢しまーす!(笑)

なんと!あの素敵な素敵なあいりおーさんから、スペシャルな贈り物を頂いてしまいました~ ぴこぴこハート

きゃ~~~~~! もう本当にすごく幸せ! どうしよう!(笑)

ダイヤモンド.jpg

あいりおーさんのとっても素敵なブログ「Happy Delicious Bakery」が先日ついに10万Hit♪

密かに10万を踏もうと虎視眈々と狙ってたんですが、残念ながら10万ぴったりは踏めず…(T△T)

でもニアピンだったので、必死にアピールきらきら (爆)


ニアミスで踏めなかったのに、快くカウプレを送ってくださったあいりおーさん。

ホントに優しくって素敵で、ますますファンになっちゃいました♪

本当にありがとうございます~ ぴこぴこハート

カウプレ.JPG

こちらが、今日届いたあいりおー便。 すごくたくさん入ってて、びっくり!!

ずーっと食べてみたかったあいりおmadeのパンやお菓子たちが目の前に・・・・夢みたい!!

葉書.JPG

メニューリストにもなってる素敵な絵葉書も入ってました。 

きゃー!可愛い!素敵! 嬉しすぎて壊れ気味です(笑)

ダイヤモンド.jpg

ではでは、まずは頂いたスウィーツのご紹介♪

ラッピングがめちゃめちゃ可愛いんですよ~(*^^*)

まずは、大感動したバニラシフォン ぴこぴこハート  粉は「ドルチェ」を使用されたそうです。
 
バニラシフォン(ドルチェ).JPG   シフォン.JPG

これ、本当にキメが細かいの!! 凄いびっくりしました。手作りのレベル超えてます!!

ふーわふわで、でもちゃんと弾力もあって、とにかく美味しいの!

軽い食感で甘さもちょうどいいし、1個ぺろっと食べれちゃうかも!(爆)

もったいないからそんな事はしないけど(笑)

フィナンシェ(ソフィーチェ).JPG

続いてこちらは大好きなフィナンシェ ぴこぴこハート  「ソフィーチェ」とアーモンドプードルで作られたそうです。

これもまた凄い!! 見た目も可愛いけど、しっとりしてて本当に美味しい ふわふわ

断面の生地がまたすごくキレイで、ホントにびっくり。 大事に食べます♪


そしてそして!!こちらが頂いたパンたち♪

ヨーグルト酵母のクッペ.JPG  クッペ断面.JPG  

ヨーグルト酵母のクッペと、フルーツクッペ ぴこぴこハート  粉は「リスドォル」。

ヨーグルト酵母のパン、一度食べてみたかったので、かなり嬉しい♪

まず見た目でノックアウト!パン屋さん顔負けです!

スライスしてそのまま頂きましたが、風味豊かですごく優しい味 ふわふわ

食べるとすごく幸せを感じるパン。 次はおススメのトースト&バターで食べてみようっと♪

そしてびっくり断面図のフルーツクッペ。

フルーツクッペ.JPG   フルーツクッペ断面.JPG

凄いでしょ!? こんなにたくさん・・・なんてゼイタクなのかしら~(≧∀≦)

こちらは明日の朝のお楽しみ♪

カットエンドを食べた母親が大絶賛してたので、かなり楽しみです!!

ベーグル6種.JPG

「はるゆたか100%」のベーグル。なんと6つとも全部違う種類なんですよ~ ぴこぴこハート

プレーンホワイトチョコ&クランベリーオレンジピール&クリチWチーズ

いちじく&くるみシナモン&レーズン。 全部大好きな組み合わせ!!

花形プレーン.JPG   オレンジクリチ重ね.JPG

いつもブログで見てたプレーンのお花の成型が本当に可愛い♪

実際に見てもすごくきれいで、丁寧に作られてるんだなぁ~って感動しました。

そして真っ先に食べた(笑)オレンジ&クリチの断面図。

もうめーっちゃめちゃ美味しかった!(≧∀≦)

シナモン&レーズンも、あまりにいい香りがするからちょっと味見しちゃった(笑)

Wチーズ.JPG

1番食べるのが楽しみなWチーズベーグル

溶けたカリカリチーズが穴をふさいでるの分かるかしら??

今チーズベーグルにハマってるから、とーっても楽しみ!!

ダイヤモンド.jpg

ホントにたくさんのスウィーツ&パンたち。本当にありがとうございました!

ずっと憧れてたパン&スウィーツをこうして食べる事が出来て、本当に幸せです♪


ピンク丸ライン.gif

すごく美味しかったから、追加レポ(*^^*)

今朝フルーツクッペを頂きましたが、本当にすーごく美味しかったの ぴこぴこハート

とっても食べやすくて、フルーツ盛りだくさんでめちゃめちゃ美味しい!!

パン屋さんだったら、絶対リピ買いしますぴこぴこハート  

ホワイトチョコ&クランベリ.JPG   いちじく&胡桃.JPG

そして、ベーグルもトーストしていただきましたが、本当に美味しくってびっくり ぴこぴこハート

トーストすると、外がばりっとして中はもちもち

朝から本当に幸せ気分でした ふわふわ  あいりおーさん、本当にありがとうございます!










ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 10:39:17 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.