691302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
September 16, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

おはようございますふわふわ  久しぶりに朝に更新(笑)

先日、コロンバンさんのフルーツロールケーキを頂いちゃいました~(*^^*)

コロンバン.JPG   フルーツロールケーキ.JPG

しっかりした弾力のある生地に、たっぷりの生クリームとフルーツ。

フルーツの入ったロールケーキは久しぶりかも?? 美味しかったですぴかぴかハート  ありがとうございました♪

スプーン.gif   ディナー.gif

こちらも頂き物のケーニヒスクローネ神戸アルテナ

神戸アルテナ.JPG

ちょっと温めてから食べたら、チョコとろ~っと とろけてめちゃ美味しかった♪

前回食べた時よりも、美味しくなってるかも?!

栗があんまり好きじゃない私だけど、ホクホクしてて美味しく頂きました。

スプーン.gif   ディナー.gif

窯出し半熟チーズ.JPG   窯だし.JPG

窯出し半熟チーズ。 一口サイズのスフレチーズ。家族が買ってきました。

甘くてチーズの味がちゃんとして普通に美味しかったです♪

北海道ぴゅあチーズケーキ.JPG   ぴゅあ.JPG

北海道ぴゅあチーズケーキ。NYタイプのチーズケーキ。これも家族が購入。

真っ白いケーキに、ちょっとホロニガの土台。

一口サイズに切って、少しずつ食べたけど、当日よりも翌日の方が美味しかったです♪

スプーン.gif   ディナー.gif

美ら海クッキー.JPG

沖縄土産で頂きました♪ 美ら海クッキー

じんべえサメの絵柄のサクサクしたクッキー。 沖縄行ったことないから羨ましい~!

沖縄限定キティちゃんも頂きました♪ ありがとうねぴかぴかハート

スプーン.gif   ディナー.gif

さくらんぼジャム.JPG

軽井沢土産で頂きました♪ さくらんぼジャム。佐藤錦だそうです。

旬の時期に数量限定で作られるすごくキレイな色のジャム。 これは美味しそうで楽しみ!!

雲.gif   太陽.gif   雲.gif

お知らせです♪

って、そんな大層なことではないのですが、今夜からちょっと旅行に出かけてきます(*^^*)

毎年恒例(!?)日本脱出です♪ ほんのちょっとですが、更新が出来ません。。。

無事に戻ってきたら、また遊びに来てくださいねふわふわ

では、いってきま~す(>□<*)ノ~~~~








ポチっと応援お願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2007 10:59:07 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.