691308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
October 15, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
KENさんとか、れなまなちゃんからの手土産とか、まだまだ関東レポが残ってますが、

最近頂き物が多くて、なかなか食べ進められていないので関東レポは少しお休み^^;

またちゃんと食べてからご紹介しますふわふわ

小鳥.gif

関東に行く前の事ですが、博多のお土産を頂いてしまいました~♪

通りもん.JPG

博多通りもん

博多に行くって事だったので、こちらはリクエストさせて頂きました(笑)

私、これ大好きなんです!!(≧∀≦) 

博多通りもん.JPG

まろやかなしろ餡バターの香り♪ 相変わらず美味しかったです(*^^*)

白い恋人とか赤福とか、最近定番のお土産が問題になっているから、

有名なお土産を扱ってるところは対応に大変でしょうね・・・余波に負けずに頑張ってほしいです。

ちなみに私は白い恋人も赤福も大好き♪(笑)


ふくや.JPG   明太子.JPG

ふくや明太子(辛口)。

辛いものは大の苦手なのですが、せっかくの頂き物なので一口頂きました♪

・・・辛い(笑)

家族は美味しい美味しいって言って食べてました。 めちゃめちゃ羨ましかったです。。。

辛いものも美味しく食べれるようになりたいなぁきらきら

どうもありがとうございましたーふわふわ










ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2008 03:59:35 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.