691333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
October 23, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

とっても美味しいお豆腐を、東京のお土産で頂きました。 最近、頂き物続きです♪ 

頂いたのは芝とうふ うかいさんのくみ上げ豆腐

HPを拝見すると、ホントにとっても素敵なお店みたいですね♪

くみあげ豆腐.jpg

こんな画像しか残ってなくてごめんなさい^^;

このお豆腐、食べてびっくり!すーんごいクリーミーでめちゃめちゃ美味しいの!!

弾力もあって、甘みもあって、ホントに美味しかった ぴこぴこハート

まずはそのまま頂きましたが、何もつけなくてもとっても美味しいです。

お塩で頂くのがおススメみたいなので、お抹茶塩でも頂きました。

きゅっとしまって、甘みが増してこれも美味しい♪

でもそのまま食べた方が私は好みかも!おススメ

ご馳走様です♪ ありがとうございました(*_ _)ペコリ 






さくら 東京 芝とうふ屋 うかい さくら
東京都港区芝公園4-4-13
    11:00~18:00
年中無休





ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2007 10:53:47 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.