691367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
October 25, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
れなまなちゃんから頂いた手土産第3弾 きらきら

ホントにレポが遅くなっちゃって。。。雫

ハーバーズムーン.JPG

ハーバーズムーンのお菓子。可愛い紙袋に入ってましたふわふわ

ハーバー&黒船ハーバー.JPG   有明のハーバー.JPG

ありあけのハーバー。 写真左の白い袋の方です。

生クリーム仕立てマロン餡と、粒々の栗が包まれたカステラのお菓子。

ごろごろ入ってて甘くて優しいお菓子。

昔からあるお菓子みたいだけど、リニューアルしたんですって。

黒舟ハーバー.JPG   黒船断面.JPG

新商品の黒船ハーバー。 黒い袋の方です。おススメ

ブラックココアを効かせたカカオニブス入り、とのこと。

こちらも栗餡入りなんですが、ココアの味が勝ってます。

チョコ味のしろ餡のお菓子って感じ。 私はこっちの方が好きでした♪

とっても美味しかったです ぴかぴかハート  ホントにありがとー!

ご馳走様でした♪






さくら ハーバーズムーン本店 さくら
横浜市中区日本大通36 シティタワー横濱1F
平 日/10:00~20:00
土日祝/10:00~19:00(CAFE ~20:00)
年中無休
みなとみらい線「日本大通り」駅・JR根岸線「関内」駅





ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2007 11:57:39 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.