691389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
October 31, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

先日東京に行った時に買って来たお土産たち。 気付けばもうひと月前?!

全て東京駅構内で帰るので、東京土産というか東京土産かな^^;

最近、頂きものが多くて(ありがとうございます!)賞味期限が長いものは後回しにしてたので

食べるのが遅くなってしまいました^^;

黒べえ.JPG   東京ばな奈.JPG

家族から東京ばな奈をリクエストされたので、黒べえを購入。

ばななカスタードクリームが改良されたそうなのですが、

前より甘さと香りがキツくなった感じがしました。 私としては抑え目の方が良いです(笑)

東京ばな奈を食べると、なぜか懐かしい感じがしますふわふわ


揚げまん箱.JPG   あげまんじゅう.JPG

いつもの御門屋さんの揚げ饅頭

こちらもリクエストされたので5個入りをゲット。また中身を撮るのを忘れました・・・。

油っぽいけど、やっぱり美味しいです(*^^*) 胡麻入りの方がお気に入り。

家族からは5個入りじゃ少ない!!とのクレームが。。。。 

だってKENさんのパンいっぱい持ってて、お土産持つのが大変だったんだもん!!(爆)


小ひとつ.JPG

たまやさんの小ひとつ黒蜜入りのお饅頭です。 

一口サイズだし、黒蜜好きなので気に入ってしまいました。会社用にも最適です。

たまやといえばゴマタマゴだけど、こちらもおススメです!


東京カンパネラ.JPG

東京カンパネラ。 新食感のお菓子って宣伝文句にのせられて購入(笑)

冷やして食べるのがおススメだそうです。

DSCF3011.JPG

チョコ味の波型のラングドシャ3枚を、チョコで重ね合わせたクッキー。

サクサク軽い食感で、ヘーゼルっぽい味もしました。ラングドシャがお好きな方におすすめ♪



今回は荷物が多かったので、大好きなポンポネットは断念しました。 

ん~食べたい!! 次に東京駅に行ったら絶対買いたいなぁ~。。。 いつになるかなぁ^^;











ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2007 08:24:21 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.