691381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
November 28, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

大阪&京都ふらりパンツア 2007☆ 続きまーす♪

本町の3店舗を巡ったあとは、そのまま京都へ一直線! 

まずはお目当ての出町ふたばさんへふわふわ

催事で名古屋でも買えるけど、個数限定が多いからなかなか食べれない豆大福

お店でもやっぱり、皆さん豆大福を大量に買われてました♪

ちょっと並んだけど、思ったほどの行列じゃなくって ほっ。

鴨川.JPG

すぐ近くの鴨川ですぐに食べました(笑) 野菜のフォカッチャと一緒に(爆)

京都の食べ歩きに、鴨川ははずせませ~んうっしっし

ふたば栗餅&豆餅.JPG

一番右に写ってるのは、栗餅。こんな画像しかなくてすみません雫

栗餅は季節限定なのかな?? 私は食べてないので感想はなし^^;

家族へのお土産ですぴかぴかハート

出町ふたば.JPG

豆餅。 すぐに食べたからか、とーっても柔らかかったです♪

お餅が厚めで、塩味のきいた固めのお豆がちりばめられてます。

中はこし餡。 ちょっと甘いけどあっさりめの方かな??

家族には好評でしたが、私は期待し過ぎました(笑)

でも今回の京都の一番の目的は豆餅だったので、食べれて大満足でしたふわふわ
 






さくら 出町ふたば さくら
京都市上京区出町通今出川上ル青龍町236
      8:30~17:30
定休日/火・第4水






ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2007 07:59:54 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.