691322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
December 29, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

自慢再び(笑) 予告どおり追加レポです♪

届いたその日にも一度ご紹介したあいりおーさんからのサプライズ便。

全て大事に大事に大事~~~~に頂きましたので、改めてご紹介いたしますぴこぴこハート

こちらが送っていただいた全体像きらきら

幸せすぎてどうしよう!!.JPG

ホントにたくさん!! 幸せがいっぱい詰まってましたふわふわ

ハイセンスなラッピングをご覧になりたい方は、前回のレポを見てくださいね(*^^*)

前回のレポはこちらですふわふわ

夜中に撮ったので、写真が暗いですけど・・・・(-"-;)


ポストカード.JPG


ではでは。まずは、大好きなパンたちのご紹介♪

持ってみたら、ズシリと重たくってビックリしたのはコチラ。

ショコラブレッド♪.JPG   ショコラブレッドスライス.JPG

ショコラブレッド。 編み編みされてる見た目が可愛いぴかぴかハート

チョコチップがたっぷり巻き込まれてて、なんてゼイタク!!

パン生地は甘くなくココアの苦さが感じられて、バランスがとっても良いです♪

バニラアイス添え.JPG

温め直して食べると、チョコチップが溶け出してとろ~り幸せ~ぴかぴかハート

バニラアイスをのせて、カロリーあげあげ↑で頂きました(笑) 家族大絶賛!!


続いては温めなおしたときの香りにノックアウトされたこちら。

ソテードオニオン&ウィンナー.JPG   ウィンナークッペ.JPG

ソテードオニオン&ウィンナーのクッペ

これホントにめちゃめちゃいい香りー♪ パン生地もめちゃウマ~~~!!

ほわ~んとしたオニオンの甘さに、ウィンナーがジューシーさを加えてます♪

もーこれもホントにゼイタクな幸せパンぴかぴかハート


そしてコチラ。私がお送りしたパンがバージョンアップしてて、かなりビックリ!!

アップルクランベリーレーズンフロマージュ.JPG

アップルクランベリーレーズンフロマージュ。 ええええ~~~!すごーーーーい!!

名前からして幸せいっぱいだし、見た目も可愛いけど、スライスしてみたら・・・・

アップルクランベリスライス.JPG

きゃーーーーーーーーー!なにこれ!! これもゼイタク過ぎる~~!!

クリチ大好きな母親と大絶叫(爆)

もちろんお伝えするまでもなく美味美味です ぴこぴこハート

アップルがかなりジューシィーで美味しかったなぁ~!


そしてそして!! しつこいくらいに食べたいアピールをしてたコチラがついに!!

キレイなミルクブレッド.JPG   サンドにしなくちゃ~!.JPG

憧れのミルクブレッド~ ぴこぴこハート もーなんてキレイな生地なの~(≧∀≦)

ふーんわり優しい甘さと食感。 

もちろんそのまま食べても美味しいし、温めなおすとホントに幸せ~!

タマゴサラダサンド♪.JPG

すでに一度ご紹介したタマゴサラダサンドバージョン♪

ポテトサラダのサンドも、まいう~♪でした(≧∀≦)

雪の結晶.jpg

続いて幸せ幸せ~ぴかぴかハート なスウィーツ編ふわふわ

ぽわぽわ珈琲シフォン.JPG

コーヒーシフォン。 これもうホントにめっちゃウマ~~~~!

きめ細かくってふーわふわなのに、もっちり弾力があって・・・ぽわぽわした感じ。

こんなに美味しいシフォンケーキは他にないです!!

あーもうホントに美味しい~♪ 幸せ~(≧∀≦)

可愛いマドレーヌ.JPG

そして可愛すぎるほど可愛いプチフール。 マドレーヌ!!

食べるのがもったいなーい!! 4種類の可愛いお花たち。 やっぱりバラが一番好きかな~♪

食べてビックリの美味しいお味♪ あいりおーさんはマドレーヌも違うわー!!

オレンジピール入りのマドレーヌもあって、めっちゃめちゃ美味しい~♪

バラのマドレーヌ.JPG   オレンジピール入り!.JPG

あぁ~もうホントにホントに幸せです(≧∀≦)

お送りしたものの何倍!!もの素敵なプレゼントをありがとうございます♪

わらしべ長者になっちゃって申し訳ないです~^^;

ホントにありがとうございましたー!! 










ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2007 10:40:17 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.