691312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
February 28, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
西へ東へ慌しかった先々週。。。。 

パン屋さんでパンばっかり買ってたような気もしますが・・・

しっかり普通の(?)お土産も買ってきてました♪ せっかくなのでご紹介きらきら

小鳥.gif

まずは、クリスピー・クリーム・ドーナツ ふわふわ

有楽町の店舗へ。平日の午前中なら、もう全く並んでないそうですよ。

あと中身の決まった「箱買い」をされる方は、ほとんど待たずに買えてました。

6個!.JPG

レンチンして食べる方法が箱に記載されてます。

揚げたてには敵わないけど、冷めたのよりも断然美味しかったです。 

クリスピードーナツ.JPG

ついでにこちらは、試食で食べた揚げたてのオリジナル・グレーズド

やっぱり揚げたてのこちらが一番美味しかったです。しゅわっとした口解けで、生地はもっちもち

カロリー高いんだろうけど、いくらでも食べれちゃう感じがしました(笑

東京ばななの黒べぇ.JPG  揚げ饅頭.JPG

東京ばな奈の黒べぇ御門屋の揚げまんじゅう

これはもう定番~。 家族からのリクエストでした。

東京ばななのレーズン.JPG  レーズンサンド.JPG

東京ばな奈のレーズン。 レーズンサンド好きな家族へ。

ちょっともらったけど、バナナの香りが凄い!!


蓬莱のぎょうざ.JPG

大阪の蓬莱の餃子

餃子って食べるのはじめてかも?? 美味しかったです♪


神戸のチーズケーキ.JPG  チーズケーキ.JPG

大阪で買った神戸のチーズケーキ(笑)おススメ

これが美味しいの!! コクのあるチーズですんごく美味しかったです♪

まぁ普通のシンプルなチーズケーキで、大阪土産?って感じだけど^^;

でも美味しかったので、また買っちゃいそうな感じがします(笑


小鳥.gif


コメントのお返事と、皆さんのところへ遊びに行くのはまた改めて!!(*_ _)ペコリ

ごめんなさーい!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2008 08:58:07 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.