691366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
March 15, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

先日、シェアして買ったブラウニーを渡す為に、じゅんちゃんに会いました♪

ホントはもっと前に渡せるはずだったんですが、

私の都合で大分遅くなってしまって・・・ホントにごめんなさい雫

前菜.JPGぽてとんはんばーぐ.JPG門前パスタ.JPGバウム.JPG

覚王山のお店で一緒にご飯ふわふわ

じゅんちゃんからは、素敵なお土産をたくさん頂いてしまいましたぴこぴこハート

ホントにホントにありがとう♪ 感謝の気持ちをこめてご紹介させていただきますきらきら


まずは、大好きなzopfミルフィーユおススメ

zopf 洋ナシとクリチのミルフィーユ.JPG   zopf 栗と南瓜のミルフィーユ.JPG

左が洋ナシとクリームチーズ。これはリクエストして買ってきてもらいました。 大感謝!!

しゃきしゃきとした食感の甘い洋ナシと、クリームチーズ

交互に重なった見た目も素敵なこちらおススメ

パン生地はヨーグルトライなんですって! フィリングもパン生地も美味し~~い♪

右が以前にも頂いたことのある南瓜と栗のミルフィーユ。 また食べれる日が来るなんてきらきら

南瓜と栗ベーコンも入った豪華なミルフィーユ。 こちらもヨーグルトライです。


そして京都のパン屋さんのパンまでいただいてしまいました!! 

まずはハジメマシテのcloverさん♪

c ベリーとフロマージュのパン.JPG  clover 断面.JPG

ベリーとクリチのパン。 これ超美味しいよ~~~!!

優しい味の生地に、甘~~~いクリチがたっぷり! ブルーベリーもたっぷり!!


hohoemi フロマージュ.JPG   hohoemi フロマージュ断面.JPG

hohoemiフロマージュ。 hohoemiのパンは初かも!?

大好きなクリームチーズが塊で入っててめちゃ嬉しい!!

クリチは甘すぎなくてとっても美味しい♪


続いてmuffin muffinsさんの手づくりモノ!

凄く美味しそうだなーって思ってたから、頂けて凄く嬉しい!

まずはやっぱりマフィン! キャラメルマフィン クリチ入り♪ キャラメルの甘い香り♪

クリチinキャラメルマフィン.JPG  mキャラメルクリチ断面.JPG

カットしてびっくり!クリチが塊で入ってる~!! 

そこはオレオみたいなココア生地で、これがまた美味しいのぴかぴかハート

マフィン生地もしっとりしてて、キャラメルがしっかり! ホントに美味しかったです。

ホワイトチョコBココアクッキー.JPG

ホワイトチョコ ブラックチョコクッキー。  超ザックザクしたクッキー♪ 

ちょっとトーストしたので、ホワイトチョコチップが溶け出して凄く美味しい!

Pバターミューズリークッキー.JPG

ピーナッツバターミューズリークッキー。 こちらもザックザク!!

袋から出したら、ピーナッツバターの香りがしました! 凄い♪

ミューズリーって何だろう??って思いながら食べました(笑) 無知で^^;

雑穀(?)の食感とドライフルーツ甘さ&食感がアクセントになってて美味しかったです。

ヘーゼルナッツレーズンスコーン.JPG

レーズンのスコーン。 結構大きめのざくざくスコーン。

ナッツもごろっと入っててたっぷり♪ 外側はざくざく、中はしっとり

こちらも美味しく頂きました。じゅんちゃん、本当にありがとう! 

muffinmuffinsさんも、どうもありがとうございました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2008 01:22:48 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.