691338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
March 26, 2008
XML
テーマ:ベーグル(453)
カテゴリ:頂き物・お土産

女4人 岐阜パン屋さん巡りの時に。

きらきら 美女3人きらきら より、素敵なおみやを頂いてしまいましたので、ご紹介したいと思います♪

皆様、どうもありがとうございました~!!

tree.gif

まずは、サチパンさんの抹茶柚子きんときベーグルぴかぴかハート

めちゃめちゃ気になってたサチパンさん! ぴかぴかハート嬉しいぴかぴかハート 
ぷっくり.JPG  サチパンスライス.JPG

ぷっくりしたフォルムが可愛い♪ 小豆もたっぷり!

食べてみて一番感じるのは、柚子! 凄い柚子の香りがするの~♪

抹茶はそんなに感じなかったかな? でも凄く美味しかったです!

焼き直すと、外はサクサクって感じになりました。 いつか買いに行きた~い!!


クッチョロカフェ.JPG

続いて、クッチョロカフェフルーツミックスクッキー

ドライフルーツとラズベリージャムの入った見た目も可愛らしいクッキー♪


最後は、岐阜の東濃地方の名物?? からすみ

道の駅で買ってくださって、皆で食べました~。どうもありがとうございます!!

からすみ 美味しい!.JPG

米粉を使った半生菓子で、すごい弾力でめちゃめちゃ美味しいの!!

この柔らかさ・感触めちゃ好みー!! ういろうに似てるかなぁ。

これは一口サイズだけど、どどんと1本とかで売ってます。


そして最後に私が家族に買ったお土産。(もちろんパンも家族と食べましたよ~?笑)

まめしお餅.JPG

まめ餅。 これも柔らかさがすごいの~♪ そのまま食べれて、めちゃ美味しい!!

ちょっと焼いて食べても凄く美味しい!! 買って正解でした~。

小鳥.gif

岐阜パン屋さん巡りレポはこれでおしまいです。 本当に遅くなってしまってすみません。。。

どうもありがとうございましたー(*_ _)ペコリ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2008 08:42:00 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.