691380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
May 18, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

先日、ポンさんでランチをしたときにキノちゃんから頂いた手作りもの♪

大事に大事に頂きましたので、ご紹介させていただきます(*^^*)

自家製酵母を使って、ベーグルやスコーンを手作りしちゃうなんて、ホントに凄い!!

ご紹介が遅くなっちゃって、ホントにごめんね~(´□`。)


緑茶さくら餡.JPG

緑茶とサクラ。 自家製酵母・春よ恋。  春らしいとっても素敵なフレイバー ぴかぴかハート

むぎゅむぎゅっとしてハードな予感のずっしりしたベーグル♪


ぐるぐる.JPG

カットしたら、凄い綺麗なぐるぐる!! すごーい♪

緑茶生地には、ちゃんと苦味があって、トーストしたら外側はバリっとした感じに ぴかぴかハート

巻き込んである桜餡桜の葉の塩漬けが甘じょっぱくて美味しい! 

ちょっと塩漬けの量がが多くてしょっぱい部分の方が多かったけど^^;

とっても美味しかったから、これは来年もまた食べさせて欲しいなぁ ふわふわ


かぼちゃクランベリ.JPG  かぼちゃクランベリ断面.JPG

かぼちゃとちょこっとクランベリー。 少量イースト・春よ恋。

名前がとっても可愛い♪ プレーン生地に、カボチャとクランベリーが巻き込んであります。

ちょっとソフトかも・・・って事だったんだけど、私はこちらの方が断然好み!!

焼き直すと外側がざっくりとした感じになって、生地はむぎゅむぎゅ♪

少量イーストで、こんな美味しい生地が出来るなんて、教えて欲しいよ~~!!

クランベリー入りのカボチャのフィリングもぐる~っとたっぷり巻き込まれてました♪


コーンミールシード スコーン・・・は画像を紛失してしまって・・・(T△T)

ホントにごめんなさい(*_ _)ペコリ

コーンミールの黄色のキレイな生地にパンプキンシードが本当にたくさん入ってました♪

ひまわりの種も入ってたみたいです。

前回頂いたスコーンよりも、こちらの方が美味しかったです♪

キノちゃんホントにいつもありがとうね~ ぴこぴこハート


そしてそして!なんと貴重なKENさんのパンを頂いちゃいました!

たけのこのカンパーニュです↓


たけのこカンパ.JPG

大好きなKENさんの季節モノ♪ まさか食べれるなんて思ってなかったから超嬉しい~~!

タケノコがごろっごろ入ったタケノコの形をした変わったパン おススメ

タケノコしゃきしゃき♪ 生地はセーグルっぽい生地でねっとりむちむち

表面にはチーズ。 ホワイトソースも入ってるみたい。

パンにタケノコって意外な組み合わせなのに、これが美味しい!! びっくりウマ~!

タケノコ大好きだからかも知れないけど、めちゃめちゃ美味しくって♪

KENさんのカンパ生地、こんなに美味しいなんて知らなかった~(≧∀≦)

リピしたい美味しさでしたきらきら  来年も作ってくれるかな~??

ホントに貴重な美味しいパンを、キノちゃんどうもありがとうございました~(*_ _)ペコリ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 09:49:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.