691397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
May 22, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
CHICA*ちゃんから神戸福岡のお土産パンを頂いちゃいました ぴこぴこハート

びっくり&超嬉しい♪ ありがとねー(*^^*) 一部ですが、ご紹介します♪

まずは神戸のコムシノワのベーグル2種♪


コムシノワ チョコベーグル.JPG  コムシノワ 野菜のベーグル.JPG

左がチョコベーグル、右が野菜ベーグル

同じお店のベーグルなのに、生地が全然違ってビックリ。

ココアが入る分と、野菜の水分が出る分なのかな??

以前も思ったけどコムシノワのベーグルはあんまりベーグルっぽくない食べやすい感じ。

チョコベーグルの方が好みでした(*^^*)


そして福岡のパンたち♪ 初めて聞く&食べるパンたちばっかり(≧∀≦)


T 天然酵母くるみレーズン.JPG

まずはTRANDORさんの天然酵母胡桃レーズン。

九州の各地に店舗があるチェーン展開してるお店みたい♪

甘いレーズンにくるみの食感。 美味しい組み合わせですよね♪


黒糖ベーグル.JPG

続いてペストリー&カフェ/スタールヴァンシス黒糖ベーグル

正直、黒糖の味・甘みは感じなかったかなぁ・・・

ぱふっとした食感でトーストするとサクっとなります。


プチセーグルメランジェ.JPG

プチセーグルメランジェ。生地はざっくりした感じ。胡桃の食感も美味しい♪

こういうパン大好きだから嬉しい~(*^^*)


小豆ムシパン.JPG  小豆ムシパン断面.JPG

最後に、麹屋の小豆蒸しパン。

むちむちっとした生地の蒸しパン。 中には漉し餡が入ってました♪

トッピングの小豆が美味しい~。


ポテサラブレッド

ポテトブレッドたっぷりのなめらかな皮付きさつまいもがたっぷり!!

黒粒胡麻入りの生地も美味しかったです♪

麹屋さんは、名前の通り麹を使ったパンを焼かれてるそうです。


なかなか買いにいけない遠くの貴重なパンたち(*^^*) 頂けて本当に嬉しかったです!!

CHICA*ちゃん、ホントにたくさんありがとうね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 10:14:32 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.