691266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
July 13, 2008
XML
カテゴリ:パン屋さん

ずっと訪れてみたかった蟹江のパン屋さんに行って来ました♪

CHICA*ちゃんにめちゃ美味しいブリオッシュとベーグルを頂いたお店。


Coucou.JPG

ブーランジェリー CouCouさん。 白に赤のとっても可愛いお店。

店内もとっても可愛くって、対面式のショーケースの中のパンはとってもきれいでキラキラしてました♪


Cou ブリオッシュシトロン.JPG

お目当ては、もちろんブリオッシュ シトロン! おススメ

これもう本当に美味し~~~い!! たっぷり2層のクリームの断面はこちら→

暑い中、持ち歩いたのでクリームが大変なことになっちゃいましたが^^;

それでも、凄ーーーく美味しかったです♪


Cou コルネ.JPG   Cou コルネ後ろ.JPG

コルネは注文してからクリームを詰めてくれるタイプ。 思わず買っちゃいました♪

青空バックショットが映えそうな素敵なフォルムのコルネぴかぴかハート

ざっくざくのデニッシュ生地に、美味しいカスタードクリームぴかぴかハート

サイズは大きめ。ブリオッシュもだけど、コスパ高い!


Cou 鹿の子デニッシュ.JPG

鹿の子のデニッシュ(名称不明)  見た目からやばーいupハート.gif

大納言鶯豆がたっぷり乗ってて、中にはカスタードクリーム

冷やして食べたけど、表面だけトーストすればもっと美味しかったかな。


Cou アンディーヌ.JPG   Cou クリームパン.JPG

アマンディーヌ(名称不明) 中にはたっぷりアーモンドクリーム

これも焼きなおして食べれたら良かったなぁ雫

右はクリームパン。ぷっくりしたフォルム。 

美味しいクリームたっぷりです♪ お勧め商品でした。


Cou シナレズ.JPG  Cou シナレズカット.JPG

シナモンレーズンベーグル。 ブルーベリーが美味しかったので期待大♪

カットしたらふわ~とシナモンの香りがして、レーズンもたっぷり!

Coucouさんはベーグルも美味しいです♪



想像以上に可愛いお店で、素敵なパンたちが並んでました。

食パンも美味しそうだったし、一番人気のミャムミャムも気になる! キッシュも!

また絶対にお伺いしたいと思います(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2008 10:59:51 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.