2238633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.02
XML
カテゴリ:kitchen


買出し後の冷蔵庫の中...記録として。


毎日夫.娘.長男のぉ弁当もあるので



冷凍庫は沢山詰まってます..


そして半年前から冷凍食品を一品入れちゃう楽さを
覚えたので冷凍食品もいっぱい( ̄▽ ̄)



夫は冷凍食品ゃインスタントラーメンはキライで食べないんです


なのでぉ弁当は冷凍食品を使う事がありませんでした..
(勘違いなさらぬよう..凝った物は全く入れてませんw
 人がいたら隠して食べて欲しい、かわぃそchan弁当です)


しかし 娘が「○○chanのぉ弁当に入ってるやつめっちゃ美味しいねん~」
とか 「冷凍食品のグラタン入れてよ---」とリクエストがあり


オール手作りにピリオドを打ちました(笑


ぃゃ~楽( ̄m ̄*)ホント楽


って事で



冷凍庫から


先日もチラッと日記にした上段トレー
rei (17).JPG





下段

rei (16).JPG


ブハッ!冷凍食品ズラーです(笑
入れ替えもしてぃません


1ヶ月以上持つだろうな..



横はぉ肉ゃぉ魚


冷凍しなぃ方が美味しぃんだけど


(皆さんはどぅですか?冷凍されますか??)


コレも夕食分とぉ弁当分 小分けにしてぃます


空いてるケースは夫帰宅後保冷剤を入れるスペース




野菜室 上段

一昨日.昨日と沢山ぉ野菜使ったので空いてますが


残ってるのは2日~3日分

rei (18).JPG

あっ..左隅..例のカレースパイスまだいます(爆  



下段

rei (19).JPG



フリーザー部分

rei (20).JPG

今晩の生姜焼きぉ肉ゃ魚類



メモを貼ってあるのと右奥は

夫が仕事先で頂いた猪肉..でも..苦手なので食べれないんです..
貰い手が決まったので今日持っていきます..
せっかくくださったのに申し訳無いです..orz



冷蔵庫内はまだまだ..


先日のJunJun sanの冷蔵庫内...アイデア頂きたぃですっ(>m<*)



扉ポケット一部分

rei (15).JPG



工夫が少なぃ冷蔵庫..


これから徐々にキレイに見やすく、使いやすくしてぃきたぃです!!^^*


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 10:30:06



© Rakuten Group, Inc.