2521315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/10/17
XML
カテゴリ:感謝
人事課の課長のご好意で、もう少し咳が良くなるまで人事課でディスクワークをすることになりました!!

朝から夕方まで、間もなくある監査の準備をお手伝いしてきましたスマイル

本当に有り難いことです号泣

「無理してこれ以上、肋骨を傷めても大変だ。それに、出勤して具合が悪くなってすぐに休むようになったら、採血室の迷惑になるし。」と、課長が仰って下さったのです!!

そして、「紙の埃が、気管支炎に悪いから…。」と、皆さんのディスクから離れた机で仕事をさせて下さったのです号泣

私は、皆さんにうつすと悪いと心配しましたが、返ってお気遣い頂いて嬉しかった…号泣

取り敢えず、(水)まで人事課で仕事して、(木)は受診のために代休を頂くことに四つ葉

そして、(金)にその結果を踏まえて、今後のことを検討することになりました。

(木)は、整形外科の定期受診なので、肋骨骨折のことを相談してきます病院

そして、気管支炎の薬がなくなるので、Yクリニックに行ってきます病院

久しぶりの仕事は、とても楽しかったですスマイル!!

やっぱり、仕事は良いなぁ~どきどきハート

でも、一日椅子に座って起きていると、肋骨や背中が痛くて辛かった…失恋

凄く疲れて怠くて甘いものが欲しくなったので、帰宅して念のため血糖測定したところ、94だったので安心した四つ葉

こうして座って仕事をさせてもらっている間に、肋骨の痛みや気管支炎がよくなりますように…(-人-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/26 09:29:14 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.