【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2009/10/15
XML
テーマ:ネイル(5794)
カテゴリ:楽しみ

ネイルチェンジに行ってきました。

ネイルサロンに行く前日に会食したA子ちゃんのネイルが素敵で、今回はそれをまねっこしちゃいました。

 

P1120270.jpg

 

次はボルドーを使ったネイルにしたいと思っていた時に、A子ちゃんの指先を見て、「素敵!」

早速A子ちゃんに「まねっこさせてね^^」

 

カラーはオリジナルで作ってもらって、1本のみ、ストーンをつけました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/15 07:32:44 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.