【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2015/07/26
XML
カテゴリ:グルメ 居酒屋

ずいぶんご無沙汰です。

さぼってました。

 

 

11月に大学の同窓会を名古屋で開催することになり、幹事となってしまったのでその打ち合わせを濱匠名駅別邸で・・・・。

 

 

古い話で、6月のことです。(笑)

 

 

 

 

 

幹事3人名古屋駅で待ち合わせ、徒歩で濱匠へ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2073_R.JPG

まずはビール。

 

 

 

 

 

 

IMG_2077_R.JPG

僕が名簿作成を任されているので、資料を作りそれをもとに打ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

IMG_2079_R.JPG

といってもまず日程を決め、みんさんへの連絡方法を検討し、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2081_R.JPG

後はお互いの近況報告をして、おしゃべりタイム。

 

 

 

 

 

 

IMG_2082_R.JPG

名物のへぎそば食べて、終会。

 

 

 

 

 

 

その後皆さんとの連絡がとれ、現在26名の参加。

 

 

 

 

 

全国から集まるので、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

同窓会会場も濱匠名駅別邸の決まり、いい下見となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/02 09:21:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 居酒屋] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.