260519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 20, 2006
XML
今日から、夫からホワイトデーにプレゼントしてもらった根付けを
少しずつアップして行こうと思います。(全部で5個あります。)

1個目は…歴史上の人物です。
誰だかわかるかな?
加藤 清正(かとう きよまさ) 加藤清正二枚胴具足 美術模造刀剣 戦国武将 加藤清正拵
加藤清正です。
ちょっとこわいイメージなんだけど…
それがキティちゃんだとこうなります。(笑)

☆☆熊本限定 加藤清正☆☆
*熊本限定* 加藤清正
これ見てると、何か力が抜けますよね~。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
豊臣秀吉による文禄の役 朝鮮出兵の際に、清正の使いの者が虎に襲われ
その虎を槍を持って退治したというエピソードを現している様です。
これは、キティちゃんそのものというより
虎のオトボケ顔(´・ω・`)に惹かれて購入しました。
可愛いですよね、この虎っ。(*≧m≦*)

横から見ると、こんな感じ。
熊本限定 加藤清正(横)

歴史上の人物のキティは加賀の珠姫に続いて2人目です。
次は誰にしようかな~。( ̄∀ ̄*)


さくらライン


ここにも可愛い虎が♪
食っちゃえ!マロンクリームのタイガー
食っちゃえ!マロンクリームのタイガー
食っちゃえ!って…( ̄▽ ̄;)
可愛そうでムリだわ。こんな目で見つめられたら…。

見た目が虎っぽいお菓子もありますね。
虎焼10個 とら焼き カスタードクリーム入り 10個セット とら焼き 粒あん入り 10個セット
これだったら心置きなく食べられそうです。

ちなみに加トちゃんも、加藤清正に扮しています。
清正加トちゃん 根付(紺)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2006 09:37:21 AM
[可愛いもの見~っけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.