260462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 4, 2006
XML
今日は久々に(?)キティのアップで~す。
きよりんさんの北海道のお土産2個目です。(o^∇^o)

今日はこれ↓
【北海道特産】初もぎ旬の味!新もの富良野産ハウスグリーンアスパラ【L】150g×6束(約900g)...

例によって後ろ姿からね~。(-m-)
アスパラガス(後)
後から見たらただのアスパラの根付だし…。∵ゞ(≧ε≦; )
写真では見えにくいけど、箱にKTアスパラ組合って書いてあります。

☆☆北海道限定 アスパラガス☆☆
*北海道限定* アスパラガス
ちょこんと出ている手が可愛いですね♪
青いテープが鉢巻きっぽくも見えてd(-_^)good!!です。


キティアイコン


最初は、”のんびり集めます”なんて言っていた根付…
自分で通販などで買った物ももちろんありますが
とても幸せな事に、沢山のお友達が声をかけて下さって
お土産にいただいたり、代理購入をして下さったり…
気がついたら信じられないぐらい集まっていました。
まだ集め出して確か2ヶ月ちょっとよね…?(;゜∇゜)
正確にはいくつあるのか…怖くて数えてないんですが…。(笑) 
皆さん本当にありがとう。(*゜▽゜)ノ 私は幸せ者です。
そして…どなたかイタリア村に行かれる方がいらっしゃいましたら
(まだ言うか~!キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ)

実は今、たくさんのキティ達が日記にアップされる日を待っていたりします。
お友達の御力添えによってゲットできた物を優先にアップしていますが
もしかしたら”なかなか登場しないなぁ~”なんていう事もあるかも…。
でも必ずアップしますので、待っていて下さいネ。


さくらライン


地元埼玉の和菓子屋さんを見つけたのでご紹介♪
チョコがぱりっ♪お餅の中から苺のみずみずしさが絶妙!白チョコ苺餅6個入り 竹どら9個入り 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2006 10:33:06 AM
[可愛いもの見~っけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.