260454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 4, 2006
XML
先日、中学時代からの友人で現在北海道在住のこっくから
北海道の根付がいっぱい届きました。
とっても嬉しかったです。本当にどうもありがとうっ赤ハート
…という事で今日から暫くは北海道シリーズで~す。

☆☆北海道限定 いくら丼☆☆
*北海道限定*いくら丼
例によって自分も丼の中に入り込んでわしわし食べていますが…
これ、いいですよね~。
頭のかぶり物に透明感があって、いくらの粒々の雰囲気がよく出ています。
(ちょっと共食いちっくだけどね…あせ…
丼のデザインもシブくて好きです。

いくらは我が家ではかなりの贅沢品でして
食べられる機会はそうそうはありません。
たま~にスーパーでごくごく少量を買ってくるとか
回転寿しでちょっと乾燥しかかっているのを食べるとか…雫
そんな程度ですかね。
(あ!夫の実家に行くと★ちっち★の為に高いのを買っておいてくれるわ!(笑))
きっと北海道のいくらは美味しいんでしょうね~。
丼にはまってわしわし食べたくなるぐらいに…。(笑)
一度でいいから、こんな風にごはんいくらをいっぱいのっけて
いくら丼を味わってみたいものです。

美味しそうですね~。
当店一押し!北海道一!!d(_・ )グッ![魚卵]道内産 いくら醤油漬け500グラム×2 北海道産塩蔵特上イクラ 500g 無添加いくら醤油漬150g3個入漁師さんまかない風(パック/急速冷凍)【知床らうす深層水使用】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2006 09:16:49 AM
[可愛いもの見~っけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.