260459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 8, 2006
XML
今日もこっくに送ってもらった
北海道のキティちゃんをご紹介しま~す。

☆☆北海道限定 銀ギツネ☆☆
*北海道限定*銀ギツネ
動物のかぶり物キティはたくさん出ていますが
中でもこの子は座り方が可愛いので好きです。
ピンクの肉球も何とも言えず可愛いですね。大好き
色は銀色でゴージャス!
高級感を漂わせています。
ここのブログのセレブな雰囲気きらきらにピッタリですね。
(…え?昨日からしつこいって?(爆))

ところで…北海道に銀ギツネは生息しているのかしら?
キタキツネは有名だけどね。
銀ギツネって、聞くには聞くんだけど、動物よりも何となく…
検索してみましたが
やっぱり毛皮の話や、飲食店ばかりがヒットするんですが…雫

このあたりの詳しい事については
現在北海道に住んでいて、北海道の自然をご家族で満喫されている
こっくの登場を待ちたい所です。
よろしく~!
(…って、この時期は忙しくてこの記事自体、見ないかな?)
可愛いくて高級感溢れるキティちゃんをありがとう赤ハート
大事にしますね~。

緑ハート気になる北海道のお土産
白い恋人キャリーBOX(12枚入×20)
定番の白い恋人。マスコット付きです。

熊肉の缶詰 トド肉の缶詰 えぞ鹿肉の缶詰
気にはなるけど、絶対食べられなさそう…雫
食べた方の感想をお聞きしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2006 10:36:43 AM
[可愛いもの見~っけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.