260465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 11, 2006
XML
今日も親友のこっくに送ってもらった根付をご紹介しま~す。
どんなキティかと言いますと…
可愛い季節の花あしらい/スズランブーケ SS2046-0【激安SALEキャンペーン0608】【敬老の日2006... 【熊出没注意】 くまぬいぐるみ3兄弟
ん…?スズラン

そーなんです。
ほらね。
☆☆北海道限定 NEWすずらんベア☆☆
*北海道限定*NEWすずらんベア
ピンクのクマのかぶりものキティちゃんが
すずらんのベッドでねんね眠い..しています。
可愛いですね~ピンクハート
耳にはもちろんスズランのお花さくらがついています。
反対側の首元にはピンクのりぼんがついているのですが
写真では見えないのが残念です。
こっく、癒し系の可愛いキティちゃんをありがとう。
大事にしますね~ピンクハート

昨日は★ちっち★を義母に預ける為に某駅まで行きました。
1人になった後「リベンジ!」と思い立ち、東京駅まで行って来ました~。
念願の東京駅キティちゃん、ゲットですっ。ちょき
ここまで来たならせっかくなので…
夫に電話をして池袋で待ち合わせて夕飯を食べる事にして
さんりお屋さんにも足をのばしてみました。
こちらは…うーん…。
前回同様タイミングがよくなかったみたい。
予定外の物を1つだけ買いましたが
他には特にこれと言った物は見つかりませんでした。
残念っ。悲しい

歩き過ぎて夕べは足が棒の様でした。
滅多に電車に乗る機会がないので、たまに都内に出ると
ドッと疲れてしまいます。
今日はお掃除をしてから美容院に行く予定です。

楽天トラベル 夏の旅行
マジで今から探そうかと思っているのですが…見つかるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2006 09:22:46 AM
[可愛いもの見~っけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.