260458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 9, 2007
XML
今日は日曜日に私の実家家に行った時に
思いがけずゲットしちゃった根付をお披露目しま~す。

☆☆北海道限定 雪ウサギ2006☆☆
*北海道限定*雪うさぎ2006
別に北海道に里帰りしたわけじゃないんですが…あせ…
実家の近くにあるイ◯ンに行ったら
タイミングのいい事に北海道物産展開催中!!
根付を集め出してから、物産展はかなり注意をしてチェックしていましたが
いつも食べ物ばかりで根付はなく、空振りばかりでした。
それが今回は北海道のキティがい~っぱい来ていたんですよ~!!
根付だけでなく、プチ、FM、BPはもちろん、ぬいぐるみまで。
凄い!!まるでお土産屋さんみたいっ!!
も~、目の色変わっちゃいましたよ~大好き

さいふと相談しながら2個ゲットしてきたうちの1個がこの子です。
雪ウサギは今までにも何種類か出ていますが
この子はかなり好きなタイプです。
ピンクのうさぎの被り物にピンクの肉球。
リボンは結晶付きだし、雪ウサギを抱っこしている所も可愛い~ピンクハート

この根付はかねてから紐の根付ではなく
どうしてもビーズ根付で欲しいと思っていました。
雪うさぎ2006(ビーズ)
ビーズ部分がマスコットに負けず劣らず可愛いんですもの~。
物産展ではそんなワガママも言えないかと思っていたら
ちゃんと紐もビーズもFMも揃っていました。素晴らしい~グッド

物産展も場所によっては、こんなに品揃えがいい物なんですね~。
我が家の地元もこのぐらい盛り上がってくれると嬉しいんだけどな…。

  

  


青ハート 学校 青ハート 学校 青ハート


さて、今日から漸く新学期が始まりました。
長かったなぁ~(ぼそっ)
ちっちは昨夜、一度寝たには寝たのだけど
夜中に「気持ち悪い」と言って起きて来ました。
昨夜の場合は気分的な物だというのはすぐにわかったので
あまり心配はしませんでしたが…
(もちろん実際に吐く事もありませんでした。)
うーん…おうちが大好きなのはいいんだけどね~。あせ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 10:48:41 AM
[ご当地キティ・限定キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.