260456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 17, 2007
XML
今日は、友人のこっくが美味しいお菓子とともに送ってくれた
キティちゃんをお披露目しま~す。

☆☆北海道限定 函館☆☆
*北海道限定*函館
頭にも杖の先にもお星様をつけた
妖精の様な可愛いキティちゃんですピンクハート

函館の夜景はナポリ、香港と並んで
世界三大夜景の1つと言われているらしぃです。
このキティちゃんは
函館の夜景を案内している様な感じがしますね。


こっくがご主人のお仕事の関係で北海道に行って
今年で5年目を迎えます。
最初の年に

「こんな機会でもなければ、北海道に行く事もできないから
遊びに行っちゃおうかなぁ…」

「そーだよ、2年ぐらいで戻っちゃうと思うから
こっちにいる内においで~」

という様なやり取りをしましたが
我が家には、5年経っても
やっぱり海荒波荒波荒波を渡るお金はありません。悲しい
だから、来年こそは帰って来てね~(笑)


赤ハート ピンクハート 赤ハート ピンクハート 赤ハート


今年はカーネーション以外のお花を贈ってみるのもいいかもハート(手書き)
  
日比谷花壇


今日は、初めての参観&懇談会です。
最初の懇談会って、長引くのよね~。(役員決めのせいでw)
私は2年生の時に広報をしているので、今回は選出の対象にはなりませんが
帰って来る時間によっては、みなさんの所を廻りきれないかもしれません。
その時はゴメンナサイね。
明日遊びにお伺いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2007 10:02:59 AM
[ご当地キティ・限定キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.