040609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY★CREA

HAPPY★CREA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAPPY★CREA

HAPPY★CREA

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

気楽に ほっこり生活 shonanyoonaさん
私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
le petit atelier* kochi3153さん
緑色の月 みどりの月さん

Comments

 shonanyoona@ わーい、更新されてるぅ♡ クレアちゃん、とってもご無沙汰(^o^)/ …
 HAPPY★CREA@ naive06さんへ はじめまして☆ご訪問ありがとうございます…
 HAPPY★CREA@ 闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さんへ 私もナッツが好きで、食べていたんですが…
 naive06@ こんにちは 久しぶりに、食べたくなりました。 お肌…

Headline News

Freepage List

Free Space

設定されていません。
Jul 1, 2018
XML
カテゴリ:モニプラさん応募
​​さて問題です。
7月22日は何の日でしょう??

正解は​『ナッツの日』だそうです。ご存知でしたか?スマイル
私はというと・・・。
ナッツ好きなのに、知りませんでしたこ雫雫雫
ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂からきているそうです。

ナッツの日だと教えていただいた、共立食品さんの下記プレゼントに早速、応募させて頂きました。

7/22はナッツの日!ナッツ詰め合わせをプレゼント!【共立食品】



ナッツ大好き人間には、たまりません。

共立食品さんは、製菓材料のメーカー様です。
お菓子作りが好きなので、よくお世話になっているメーカー様でした。

ナッツは美肌効果や、ダイエットに良いと聞いて、毎日食べてます。

当選するといいな赤ハート

共立食品株式会社​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2018 07:44:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.