082714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年10月30日
XML
カテゴリ:タッキー&翼
アルバムの詳細が記された葉書が来ましたね。
一応詳細は公式サイト等で知ってはいましたけど、こうして改めて届くと気持ちもちょっと違います。
ふふ、また一歩楽しみに近づいたって気分ですね。
ジャケ写の出来は……ええっと、言及しないことにして、と曲目を眺める。
ああ、語ったら絶対長いことになる「Slave of Love」が収録されていることにどうしてかときめくっ!
これ、歌もダンスも演出も何もかも好きなので、CDで改めて聞けるのが嬉しいなあ。ワクワク。
脳内でコンサート映像リピートしまくりながら聞くことにしましょう♪
「Rainy Memories」も好きな歌だし、幸せ~♪
相方君のソロ曲も初めてご対面なので、これまた楽しみ。
そういえばどっちかコンサートのDVDに入ってるんだっけ?……まあいいか。
何より気になるのは新曲ですよね、滝翼の。
初めて聞く瞬間のわくわくを……ああっ早く味わいたいっ!
ただ発売日に手に入れられるかどうかが分からないと言うのがね、ちょっとね。
自分の家の近所のCD屋で予約したんですけど、バイトの終わる時間によっては帰る頃には閉まってますからねえ。
発売日に手に入れたいなあ。後およそ二週間……ドキドキしますね。
それにしても生電話の権利……凄い欲しいけど、欲しくないような……。
普段から噛み噛みなのに、もしつばさんと話せる何て事になったら自分……絶対に日本語崩壊しますね。
頭の中真っ白になって、自分が何を言ってるのかも、何を言ったのかさえ覚えてないでしょう。
まあ、当たる訳ないんですが……。
多分相方君でさえも同じだろうなあ……。あはは、容易に想像出来る。
ああ、早く発売日にならないかな。本当にもう……ワクワクしてます。


それから余談ですが、本日漸くプレゾンDVD到着ーv
うふふ、なんでこんなに嬉しいんだろう♪
福ちゃんに……会える!えへへー顔が溶ける……v
見たらまた、改めて感想書こうと思いますっ!イエイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 01時19分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[タッキー&翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.