082523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年11月01日
XML
カテゴリ:M.A.D.
プレゾンDVD、先日到着して以来、

「ふ、ふ、福ちゃぁ~ん手書きハート

と、自分一体誰ファンだったっけ?と思わず首を傾げてしまうような感じで観賞していたりします。
いやだってー、福ちゃん可愛いんだもーんハート
もう、画面の隅っこにチラリとでも映ろうものなら目を皿にして見ておりますよ。
……今年の八月まではつばさん以外一切興味なかったのに……まさかノーチェックだったこの子にハマるとは……!
お釈迦様でも分からないでしょうね。
ああ踊ってる……踊ってるよう福ちゃんが……キャーv歌ってるぅぅぅ……格好いいーv
と、こんなことに感激してる自分はきっとアホだと思う。
だけどでも、福ちゃんが……福ちゃんが映ってるとそれだけで幸福なんだっ!
……だから自分誰ファンよ。翼ファンだよ。でも福ちゃんもめっちゃ好きよ。それだけよ。

それにしても特典映像の稽古風景は勿論、本編でも結構M.A.D.の出番多くて嬉しいなあ。
翼魂のダンスほど動きが激しくないから見つけやすくて助かっております。
こっちもこっちでレベルは高い!
見ていておおっと思いますねえ。
M.A.D.が少年隊の足掴んで、お魚みたいに跳ねている振りがあるダンス、好きですね。
動きも格好いいし、ちょっと振りが不思議で印象的です。
それから公園での群舞も好きだなあ。
ラインダンスなんて、翼魂では有り得ないじゃないですか。だから凄いこう……舞台っぽいなあって思うんですね。
まだ一幕と稽古場映像しか見ていないんですけどね、結構お芝居自体も面白いです。
M.A.D.が植草氏の足を抱えて出てくる場面では腹を抱えてしまいました。
あそこ、植草氏滅茶苦茶間抜けな体勢なのに、M.A.D.全員真顔なんですよね。
そこのギャップに大笑い。稽古中とか吹き出さなかったのかしら。
それから侵入の時の東山氏と植草氏の掛け合いにも大笑い。
植草氏がぶら下がっている紐をブンブンって……アンタ等これから侵入するって時に、遊んでいていいんかい!という感じでしたね。
ああもう、面白かった……。
椅子ダンスはカッコいーv
福ちゃん東山氏のすぐ隣にいるから映ってるのーダブルハート
もう、それが嬉しくて嬉しくて……。それに横顔も格好いいのーハート(手書き)
本当にもう……ああ、買ってよかったああああ!
福ちゃんだけじゃなくってねえ、M.A.D.のみんな好き、と言うか今年の翼魂についてくれたM.A.D.のみんなが特に好きだから、その子らがセットで見られるのが幸せーv
福ちゃんの次にこっしーが好きで、その次に松崎君とたっつんが好きーvで、武ちゃんと加藤君が好きv
みんなみんないい子ーv
エヘヘヘへーv


滝翼コンの当落確認が出来ますね。
それによると、12月24日オーラス取れて、一部は追加で大阪の一部が当選でした。
うーん、土曜日都合悪いので……出来ればこれは24日両部入りたい……。
交換出来たらいいなあ。
そして大阪は初めてですね。
今からもう、ワクワクドキドキです。
テンション上がって来たぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 02時56分41秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.